1:
 千葉県我孫子市でベトナム国籍のレェ・リンさん(9)の遺体を遺棄したとして小学校の保護者の会の会長・渋谷恭正容疑者(46)が逮捕された事件で、
渋谷容疑者は以前、小中学生が出演するイメージDVDを収集していたことが、元アルバイト先の同僚の話でわかった。

 渋谷容疑者が働いていたアルバイト先の元同僚
「(集めていたものは)裏DVDで若い子が集まっているような、そろっているような裏のDVD」
「(Q.若いってどれぐらい?)中学生以下。高校生は認めないらしい。
15歳以下じゃないと興味がない。ショップに行って小さい子用のパンツとか
そういうのの写真はあった」

 渋谷容疑者は黙秘を続けているが、警察は家宅捜索で押収したものを分析するなどして、動機の解明を進める方針。


http://news.livedoor.com/article/detail/12939259/

0014
  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


172:

  
191:
>>172
ロリコンは悪だろ
そもそも幼い女の子を性的対象で見ること自体が悪い事だと気づかなくなってるやん・・・  
 


4:
ひえ~   

  
7:
ロリコンなのになんで子供殺したんやろ   

  
13:
やっぱロリコンは異常者だわ   

  
15:
こいつの家族は悲惨やな   

  
17:
娘かわいそう   

  
20:
娘性的虐待されてるやろ   

  
65:
娘おるんやろコイツ? マジで検査したほうがええんちゃうか
そういう虐待受けてた可能性高いやろこれ
  

  
71:
>>65
ヒエッ…   

  
107:
>>65
あっても一緒に風呂はいるとかやろ
我慢できずに突っ込みたくなって他所の子やろ   


42:
正直そういう性癖に生まれた時点でもう人生終わりだよな   

  
43:
普通のジュニアアイドルとかのイメージビデオやろ?
児ポじゃないならええやろ   

  
49:
>>43
裏DVDの時点でイメージビデオちゃうやろ   

  
  
44:
役満やな   

  
31:
裏DVDってガチであるんやな
都市伝説や思ってたわ  
 


54:
なんでそんな小さい子に興奮するんだ?   

  
58:
>>54
病気だからじゃないのか   

  
61:
こんなロリコンでも結婚して子供作って離婚しても親権ゲットしたという事実   

  
101:
年頃の娘がおってこれとか最早病気やろ   

  
113:
もう別の生き物だろ   

  
119:
これでまた規制が厳しくなるんやろなあ   

  
123:
全世界的に存在が一切認められてない人間のクズの中のクズ
それがロリコン   

  
153:
こいつの好きなアイドルこんなコンセプトのだからな

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
 



148:
こういう奴は愛好家からしたらほんと迷惑でしかないよな
こういう一部のクズのせいでジュニアアイドルファン全体が偏見もたれかねん  
 

  
161:
>>148
ジュニアアイドルファンなんてどっちみち糞な事自覚した方がエエで😃   

  
170:
>>161
いや別にワイがそうやと言ってるわけやないで
ただある趣味を持った人間が犯罪を犯したせいで、その趣味の人間全体が偏見をもたれる社会がおかしいと思ってるねん  
 

  
187:
ただでさえヤフオクでキャンディードールコレクション買えなくなったのに勘弁してくれやポルノじゃないんだからええやろ

sim
  


162:
これ元々犯罪者予備軍やろ…   


154:
ニュー速覗いたらこんなんあったンゴ、過去の未解決事件ンゴ

2002年5月 大川経香 (9) 茨城・取手、絞殺、被害者はフィリピンハーフ
2003年7月 佐藤麻衣 (15) 茨城・坂東、絞殺、被害者はヨルダンハーフ
2004年6月 平田恵里奈 (16) 茨城・五霞町、絞殺
2017年3月 レェ・ティ・ニャット・リン (9) 千葉・我孫子、絞殺、被害者はベトナム人

リンちゃん遺体発見現場は我孫子市だが
遺留品発見現場は坂東市
容疑者はかつて坂東近辺に住んでいて坂東周辺に土地勘を持っていたと報道されている
坂東市のほぼ隣町が五霞町
  

  
176:
>>154
えっなにこれは…   

  
183:
>>154
ヒェッ……   

  
174:
余罪と余財がすごそう   



177: 
冤罪の可能性低そうで安心したわ   

30:
やっぱ身近な小児性愛者はガンガン警察に情報提供することにしたわ   



▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



  
  
引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492238048/