1:
逮捕された男は、亡くなった女の子が通っていた小学校の保護者会の会長を務めていました。
千葉県我孫子市で9歳の女の子の遺体が見つかった事件。
警察は14日朝、46歳の男を逮捕しましたが、JNNのカメラはその逮捕直前の男の姿を捉えました。

歌に合わせて楽しそうに踊る女の子。
ベトナム国籍で小学3年生のレェ・ティ・ニャット・リンさん(9)は先月26日、
我孫子市の用水路の脇で、衣服を身につけていない状態で殺害されているのが見つかりました。
警察は、リンさんが行方不明になった先月24日の朝に車のドライブレコーダーに写っていた子どもに後ろから近付く不審な人物の捜査などを進めていましたが、行方不明からちょうど3週間を迎えた14日、ついに事態が動きました。


0012

0013

0014

0015

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170414-00000057-jnn-soci   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





5:
もと保育士ってほんまなん?   

  
6:
これもうほんと死刑で
あとPTAは悪の組織なので解体で   

  
8:
手慣れてるから余罪あるだろ   

  
21:
サイコパスやんけ   


12:
こいつは精神障害者じゃなく、人格障害者だの。
まぁ強姦犯を生かしておく理由はどこにもないからねー。死刑を求めたい。   

  
68:
PTAってことはジブンにも同じくらいの子供がいるんだよね。
子供可哀想すぎる。   

  
136:
>>68
子供2人で1人はリンちゃんの同級生らしいけど   


163:
この殺人犯の子供2人が被害者の女児と同じ小学校に通っているのか。
子供も悲惨すぎる。   


13:
子供かわいそ   

  
19:
親父がロリコンの性犯罪者っておもろすぎるやろ息子w   

   
22:
これからむすこがどういう人生になるのか

強く生きろ   

  
27:
自分も子供いるっぽいけど女の子供だったら一生トラウマもんだね
男の子供でもまあ今、引っ越しとか余儀なくされるだろうからトラウマか   

  
47:
自分に子供がいて尚ペドって病気じゃねぇのか   

  
50:
こいつの嫁と子供は精神崩壊するんじゃねーか   

  
55:
子供は親が離婚からの最悪な犯罪
悲惨だな   

  
77:
で、PTAからはなんも公式発表ないの?
まさか今まで組織ぐるみの隠蔽してたの?   

  
84:
>>77
PTAじゃないらしい。勝手に作ったというか自主的な組織だとか。
そこで普段から「学校を変える」とか主張していた。  
 

  
112:
>>84
怖すぎる   

  
131:
>>84
見守り隊も自ら名乗り出たらしいから物色するためでしょう
明らかに計画的でリンちゃんは前から狙われてたんだ  
 

  
186:
>>84
入学式のサイドに座る祝辞席?(名前度忘れした)には座ってたんだよね   

  
117:
>>77
ロリコン連合か   

  

203: 
へー、学校を変えるとか言ってたんだ。
悪いのは自分じゃなくて世間だ、ってタイプなんだね。
承認欲求も強いけどみずから物事を動かす能力は無し。
惨めな人格障害者かな。   

  
225:
子供持ったらロリコンなんて気は無くなるとか言ってた奴がいたけど嘘らしいな   

  
226:
>>225
猫飼ってても他所の猫はかわいく見えるしな   

183:
可愛い女児を物色するために見守り隊になったんだろうな
とんでもない人間だわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


   

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492165407/