1:
北朝鮮 対話に意欲か 外交委20年ぶり設置
毎日新聞2017年4月12日 22時48分(最終更新 4月12日 23時31分)

https://mainichi.jp/articles/20170413/k00/00m/030/116000c

 【ソウル米村耕一】11日に開かれた北朝鮮の最高人民会議(国会)で、約20年ぶりに外交委員会が設置されたことについて、
韓国内では韓国や米国などとの対話への意欲を示したものとの見方が出ている。米原子力空母の朝鮮半島近海への派遣決定がされるなど、
朝鮮半島情勢が緊張する中、北朝鮮の対外的なメッセージとして注目されている。

 外交委員会は1998年に廃止されていた。再設置された今回、前外相の李洙?(リ・スヨン)朝鮮労働党副委員長が委員長に選出
された。委員には、主に対米政策を担当する金桂冠(キム・ゲグァン)・第1外務次官や、韓国との窓口機関である祖国平和統一
委員会の李善権(リ・ソンクォン)委員長らが就任した。

 韓国の統一省報道官は12日の定例会見で、「北朝鮮は核兵器開発という目標と同時に、経済や対外関係の改善、開放や親善と
いった矛盾する目標を追求してきたが、今もそうした(後者の)目標に関心を持っているのではないかという点で注目される」と語った。   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
ワロタ   

  
3:
チャーハン・・・   

  
4:
ビビってる北朝鮮さん、マジかっこいいっす!   

  
5:
チキンと解決しよう   

  
7:
ヘタレが   

  
8:
結局、軍事力が物を言わす   

  
46:
>>8
これだなー(しみじみ   

  
111:
>>8
カリアゲくんは最初からアメリカとの直接交渉が目的だったからな
トランプも中国抜きでやるとわざわざツイートしてるしなんつうか良く出来た話になって来てるな   

  
11:
これぞ無慈悲の極み

恐ろしいぜ   

  
12:
クソデブ ビビるw   

  
20:
外交っつったって、物乞いしかできねーくせに何が外交よw   

  
22:
北朝鮮と対話することなんかねえよ
どうせまた核で脅してくるぞ。ぶっ潰すしかないんだよ
  

  
32:
もう遅いだろ
対話の時間は過ぎたから空母派遣してるってのに…(´・ω・`)   

  
44:
いつもの手じゃん 負けたふりしてほとぼり冷めてから核開発を始める   

  
47:
カリアゲ「んだコラ!やんならやんぞ!」
トランプ「はい」
カリアゲ「ちょっとお話が・・・」

www   

  
68:
息を吐くように嘘をつく作戦だな!   

  
71:
ここまで盛り上がってそんなの許される事じゃない   

  
74:
無慈悲な命乞いが始まる…   

  
83:
>>74
前例のない鋼鉄の様な土下座か(´・ω・`)   

  
107:
no title
  

  
114:
もう遅いだろ
トランプは動き出したらやるよ   

  
115:
あんなに粋がって国内ではアメリカの侵略行為に怯む我々ではない!とかやってたのにな
これが現実。強国が一喝すりゃ朝鮮人なんて臆病者はびびるんだよね   

  
117:
時間稼ぎのつもりだろ一旦応じたら2年位時間稼ぎできる   

  
118:
対 話 か ら の ~ 核兵器開発  

そんなのはもう通用するの?   

  
135:
no title

no title

no title

no title

no title
  

  
155:
>>135
いつみてもかわいいなあ   

  
137:
今頃将軍様は斬首作戦にガクブルで夜も眠れないんだろうなwww   

  
168:
な、戦争にはならんだろ?
プロレスプロレス   

  
184:
ここでまた許すと延々と同じパターンが続く事くらい俺でもわかるから
トランプとアメリカ国民はやる気だろうな   

  
186:
約束を守らない奴は何をやっても駄目。   

  
193:
チキンチャーハンができました   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492069549/