1:
 27日午前8時30分ごろ、栃木県那須町湯本の那須温泉ファミリースキー場で雪崩が発生し、登山の講習会に参加していた県立大田原高校の16~17歳の男子生徒7人と
男性教員1人の計8人が搬送先の病院で死亡した。雪深い山で雪をかき分けて進む「ラッセル訓練」の途中で雪崩に巻き込まれたという。県警は引率教員らの判断にミスがな
かったかどうか、業務上過失致死傷容疑で捜査を始めた。


no title

 
http://www.asahi.com/articles/ASK3W5F5ZK3WUTIL02L.html   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
やめろよ   

  
3:
俺もこうなりそうで怖い   

  
4:
ベッドの下に薄い本が大量にあるはず   

  
5:
これは許してやれよ…   

  
6:
こういうのみせてなにになるの?
テレビ局はおもしろがってんじゃねーぞ
見世物じゃねーぞ!   

  
7:
ワロタ
死人に鞭打ってんな   

  
12:
ロボットに美少女に特撮と節操がないな   

  
13:
こういうのやめてやれよ   

  
16:
高校生の頃からすでにこじらせてんのか
最近の子供はこういうの多いのかな   

  
17:
金持ちだな

プリキュアには手を出してないからまだまだセーフ   

  
18:
さすがに酷いわ
全然笑えない奴だぞこれ   

  
19:
ほんとかわいそう   

  
20:
no title


これは高校生のオタとしては凄い方なの?そうでもないの?   

  
64:
>>20
一般喪男から見ると凄いなって感じ   

  
23:
見事にアニメのフィギュアに本ばっかりだな、ばくおんとか貴重すぎる   

  
24:
闇に飲まれたか   

  
25:
まどマギのfigmaか
高校生のくせに金もってんな
  

  
37:
俺の部屋かと思ったわ   

  
43:
なんで故人の部屋にマスコミを入れちゃうんだろ   

  
54:
>>43
残された遺族ってまともな精神状態じゃいられないから
そこにツケこむマスコミさん達   

  
44:
かわいそう…   

  
46:
死ぬよりかわいそう   

  
49:
高校生くらいって他人の目を気にして人生で一番かっこつける年頃だと思うのに部屋こんなんなのか   

  
53:
悲しい世界   

  
56:
参考書とか色々あるだろうに…
マスゴミは鬼か  
 

  
103:
お前ら、死ぬ前には部屋の物を処分しとけよ
あとPCはどっかに捨てとけ   

  
119:
だから心臓がとまると自動的に起爆する部屋にしとけとあれほど   

  
160:
お前らの場合はダッチワイフとかAVのDVDとか盗んできた下着とかなんだろw   

  
162:
浮かばれねえな   

  
165:
俺なら生き返る自身あるわコレ   

  
168:
最近の若い人はオタ趣味に抵抗感がないし恥ずかしいと思ってないんだろ   

  
170:
ここの年齢層が解ってしまう反応だな
マジで若いのはこういうの気にしないの増えてるからビビるぜ?   

  
177:
>>170
ほんとそれな
普通の女までもアニメ見ててビビる   

  
182:
むしろ本望ではなかったのか
分かる人には分かってもらえるコレクションなんだろうし   

  
189:
やめてやれ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1491863509/