1. 【悲報】アンジャッシュ渡部、佐々木希と結婚!!明日は仕事休むわ……
1:
   お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)が9日、
女優・佐々木希(29)との結婚をテレビ生放送で発表した。

 渡部が自らの口で結婚報告に選んだのは、レギュラー出演している日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)だった。この日は午後7時から「行列のできる法律相談所3時間SPさんまVS怒れる美男美女軍団!」という特番として放送されたが、番組冒頭から「番組後半 緊急生放送 今夜 重大発表!」とテロップが出される盛り上がりようで、渡部の生発表を後押しした。

 番組終盤で緊急にセッティングされた殺風景なスタジに「行列-」の一部レギュラーが集まり、CMをまたいでじらしながら渡部が発表した。

「私、渡部建は佐々木希さんと結婚いたします」

 昨年11月27日の同番組にゲストとして佐々木が出演した回には、レギュラーの渡部が欠席するという意味深な状況があった。前週の告知で東野幸治(49)が「何でなの? 変なの」と言い、渡部は「分かるだろ!」と切れ気味にごまかした経緯があった。

 2人は数年前に知り合い、2015年4月の女性誌の報道で交際が明らかに。
一時は破局がうわさされたこともあったが、水面下で順調に熱愛関係は続いていた。
今年に入り結婚時期を真剣に考えるようになり、スポンサーや出演番組などに報告。結
婚への準備を進めていた。


  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
泣いた   

  
8:
絶望した   

  
11:
やりおった!   

  
18:
ふざけんなよ!児嶋!   

  
23:
no title

no title
  

  
28:
佐々木希

身長
168㎝

スリーサイズ
80-58-82㎝   

  
79:
>>28
貧相な……
筧美和子とかのがいいわ、バカな分乳はでかい、バカのくせに乳も小さいとか救いようがない   

  
198:
>>79
なんか惨めだな…   

  
32:
まじかーー
女でもショック   

  
33:
明日仕事休むわ   

  
46:
明日は国民の休日にしろよ!
仕事になんねえよ!   

  
63:
no title

no title

no title

no title

no title
  

  
187:
>>63
スタイルは絶望的に悪いよな   

  
190:
>>187
一般人よりははるかに上だよ   

  
64:
児嶋氏ね!   

  
83:
羨ましいなぁ   

  
86:
お互い遊びかと思ってたから意外だわ。   

  
89:
この二人は似合うよな
なんだかほっこりみれる   

  
90:
渡部には佐々木希を落としたテクニックを本にしてもらいたいw   

  
93:
率直に羨ましい   

  
97:
裏山し過ぎて吐きそう   

  
100:
くそ…さすが美食家の渡部…
完敗だよ…   

  
117:
幸せそうだな
no title
  

  
121:
>>117
かおちっちゃ!   

  
122:
まぁ、渡部ならまだマシかと思ってしまった   

  
133:
ここ10年で最悪の月曜になりそう、仕事に力入らんわ   

  
135:
佐々木希
身長168㎝
スリーサイズ
80-58-82

no title

no title
  

  
137:
なんだろうさっきから吐き気がするんだ、このニュースを見てからかな   

  
152:
おめでとう (´;ω;`)ブワッ
no title

no title

no title

no title
  

  
154:
>>152
うああああああああああああああああああ   

  
156:
同年代の新垣結衣、佐々木希、長澤まさみ、沢尻エリカ、綾瀬はるか
この中では最速結婚やな  
 

  
170:
おめでとう(´;ω;`)ブワッ
no title

no title

no title
  

  
173:
許さん   

  
177:
正直、わけわからん青年実業家とかIT経営者より全然良いだろ
このへんよりかは渡部のほうがまだ幸せにしてくれそうだわ   

  
195:
>>177
んだんだ   

  
162:
うわー明日会社いきたくねえー   

  
163:
>>162
お前先週もそれ言ってたろw   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


    

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1491741436/