1. 【画像】JKにおなられた愛子さまが可愛すぎる件
1:
no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
JKの愛子さまとかいう表現   

  
9:
1枚目ええやん   

  
15:
脚ほっそ   

  
17:
ちょっと肉戻ってきたか?   

  
22:
あれ愛子様以外といけるやん!   

  
24:
大分持ち直したな   

  
28:
これはいけますね!   

  
34:
いまぐらいがええな   

  
36:
ちょっと血色よくなっとるやん
良かったわ   

  
39:
ちょっとお母さんに似てきたよな
鼻がまんまお父さんなのが惜しい   

  
41:
愛子さまが背高いのか皇太子さまが背低いのか   

  
51:
>>41
まあ皇太子様が低いわ
愛子さまはかなりの恵体や
スキーも上手かった   

  
42:
綺麗やしやっぱ品があるわ
親父に似すぎやろ   

  
56:
やはり血筋からくる高貴さは年を取られるごとに出てくるな
20超えるころにはし女子大生モデルやろなあ   

  
58:
なお
no title

no title
  

  
133:
>>58
その素晴らしすぎる御尻様とそのおシワ様とその貧乳は国宝級であらせられる…   

  
138:
>>58
ぶっちゃけ……ぶっちゃけ………ぶっちゃけ俺は佳子様がいればそれでいい!!!!   

  
149:
>>58
エッッッッッッッ   

  
67:
かなり可愛くなったな
痩せるだけでこの効果ってヤバイ   

  
69:
顔は男親、体は女親に似るってのを体現していらっしゃる
でも顔もちょっと雅子さまに似てきたから逆転満塁弾あるで   

  
70:
色々苦労してるし女帝の器あると思う   

  
80:
>>70
確かに   

  
75:
肌がお綺麗であらせられるな   

  
87:
またお美しくなられた…

こんなゴミの掃き溜めからお美しい貴女を見上げることをお許しください   

  
119:
スキー焼けしてて草   

  
124:
動画だと写真よりだいぶ可愛らしかったぞ   

  
127:
大人になったら化けると言い続けたワイは見る目あるわ   

  
134:
目が綺麗だわ   

  
142:
>>134
これな   

  
144:
笑顔でほっとしたよね
元気に登校できるといいね   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491640851/