1. 【太ももスレ】名古屋でレゴランドより激アツな『ふともも写真展』が開催!しかも入場料が600円と激安!
1:
5月1日~7日のゴールデンウィークの期間、
『ふともも写真の世界展』が名古屋で開催されるぞ。

この『ふともも写真の世界展』は名古屋だけでなく、
4月21日からは『ふともも写真の世界展 南国編』が
台東区浅草橋の「TODAYS GALLERY STUDIO」にて開催。

デザインフェスタなどにも出展しており話題となっている。
『ふともも写真館』という写真集に出ている女性は顔は一切出さず、
あくまてふとももを眺めるための企画。

今回名古屋にこの『ふともも写真の世界展』がやってくるので
ゴールデンウィークに行ってみてはどうだろうか。

名古屋の『ふともも写真の世界展』の入場料が600円で、台東区の『ふともも写真の世界展 南国編』は500円となっている。


http://gogotsu.com/archives/27588
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





91:
>>1
これは企画した奴は天才だな   

  
126:
>>1
手に入らないものを見るのは苦痛でしかない   

  
127:
>>1
この写真の中のピョコンとジャンプしてるJKの太もものくびれがたまらん   

  
2:
これならUSJ超えるわ   

  
3:
大人ひとり600円とか、10分の1未満じゃん   

  
10:
何これw
指名できるんか?   

  
17:
ティッシュもつきますか?   

  
18:
JKの太ももは反則だと思う   


13:
あとはこれだろ!
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
14:
>>13
サムネで見るとかわいい   

  
93:
>>13

no title
  

  
19:
ふともももももももものうち   

  
20:
ジャップきもすぎ   

  
35:
名古屋だとフェミは何も言わんのな   

  
39:
今ほど名古屋人を羨んだことはない!   

  
75:
これが名古屋の新しい観光戦略か。。。(歓喜)   


60:
no title
  

  
68:
最高かよ   

  
76:
no title

no title

no title

no title
  

  
78:
きめ細かい若い肌ばかり集めやがって
もうちょっとカモフラージュしろ   

  
82:
とても良いものですね   

  
84:
栄でやるのか
友達と行ってみるかな   

  
92:
これを見に行くのは、レンタルビデオのエ〇コーナーにいるのを知り合いに見られる以上に恥ずかしいな。   

  
97:
挟まれたい   

  
99:
no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
170:
>>99
2枚目好き   

  
101:
no title
※GIF画像(クリックで動きます)

no title
※GIF画像(クリックで動きます)
 
no title
※GIF画像(クリックで動きます)
  

  
125:
>>101
左の娘のパンツにしか目がいかん   

  
85:
no title


no title
  

  
129:
>>85
凄まじいな。   

  
144:
>>85
めっちゃ興奮する   

  
106:
>入場料が600円
レゴランドの11分の1かよぉ
良心的すぎる   

  
26:
the

  
80:
>>26
・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン   

  
98:
>>26
ひどい!(´;ω;`)   

  
139:
>>26
子どもむけブロックの分際で、こんな家族でるわな。
決まった場所で食べる事と、アルコール禁止にして、飲食物くらい持ち込み許してやれや。   

  
27:
レゴランドってまだやってるんだw   

  
29:
54577

  
36:
>>29
イイハナシダナー( ;∀;)   

  
45:
>>29
なんか泣ける   

  
46:
>>29
俺の思い出の遊園地だわ


カーチャン…   

  
50:
>>29
レゴランドだったら高くてまずくて少ない飯買うために並んで半日つぶれるんだろうなぁ   

  
62:
>>29
野球ごめんねのコピペは要らないですから   

  
173:
>>62
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
88:
>>29
泣いた
レゴランドもディズニーランドもいらなかったんや!!   

  
142:
>>29
ハッピーエンドって偉大   

  
160:
>>29
よかったなー   


115:
レゴランド「レゴのふともも展」やるわ   

  
120: 
なるほど 紳士として行って見るか   

  
121:
顔がないと想像出来るから良い   

  
122:
暖かくなったし、久し振りに外に出ようかな?   

  
132:
GWは予定があるけど仕方ないなぁ   

  
151:
入場者は今後チェックされる   

  
178:
ここなら自販機の水が1500円でもかまへん
  

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1491402951/