1. 【グラビア】B80W56H88、特技が中国武術の現役レースクイーンがなぎさイメージガールに
1:
一足早い夏の到来を告げるビーチリゾート水着ショーが7日、池袋サンシャインシティ文化
会館で開催され、2017年なぎさイメージガールに選ばれた“鈴菜”が発表記者会見に登場した。

昨年のイメージガールを務めた武田あやなさんからティアラを授かった鈴菜さんは「選ん
でいただいたからには皆様の期待に答えられるように頑張ります」と意気込んだ。

チャームポイントは、「ウエストが自慢。泳いでいるうちに自然と引き締まりました」とアピール
した。

鈴菜さんは刑事ドラマを見ることが趣味で「将来はドラマの刑事役として出演したい」といい、
目標の女優に天海祐希さんを掲げていた。

ショーのあとに行われた囲み取材では、特技の中国武術も披露し、気合をアピールした。


http://www.girlsnews.tv/model/290598
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
あらいいですね   

  
3:
付け鼻   

  
6:
俺、左から2番目貰っとくわ

no title
  

  
87:
>>6
じゃ俺右から二番   

  
7:
ソフマップ背景のほうがお似合いだと思う   

  
9:
なんか違和感
顔が小さい割に首が太いからか?   

  
11:
胴長族   

  
14:
no title

no title

佐藤かよかとオモタ(´・ω・`)   

  
15:
人妻になると急に価値が高騰するタイプ   

  
16:
酒井若菜やんw   

  
18:
波田野由衣に似とる…   

  
20:
ガリガリも良いトコ、まるで鶏ガラじゃねぇか!   

  
21:
胴の比率高いな   

  
22:
酒井若菜若返ったな   

  
23:
笑顔が酒井若菜やね   

  
31:
もう少し乳がほしい   

  
34:
いいなーと思ったら三枚目で(´Д`)   

  
35:
まあ良いよこれなら   

  
40:
酒井若菜の若い時に顔が似てるな   

  
41:
嫌いじゃない   

  
60:
胴長いなぁ   

  
63:
結婚はこういうタイプとしたい   

  
64:
T168・B80・W56・H88
いいな   

  
65:
細すぎ 一番左がいい   

  
68:
骨盤の角度w

no title
  

  
72:
痩せすぎだわ
もっと動いて健康的な肉をつけろ
運動不足まるだしじゃないですか  
 

  
73:
全員細すぎ   

  
76:
おまえら贅沢は敵ですぞ
  

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1491560722/