1. 【驚愕】浜崎あゆみさん、ついに時空を歪めてしまう…(画像あり)
1:
浜崎あゆみがInstagramに投稿した画像が話題となっている。
その画像は自宅の廊下のような場所で鏡越しにセクシーさをアピールした写真。
しかしこの写真はとある指摘から疑惑の写真へと変わった。
足下に置かれている日立のポータブル温風機が縦長になっているのだ。
実際の製品と比べても一目瞭然で、確かに縦に伸びている。


というよりこの温風機だけでなく全体的に写真が縦長になっているようだ。
後ろのドアも異様に縦長でまるでロッカーのドアのような幅の狭さ。
これ実際の比率から代わり加工したと思われる。

過去に藤原紀香が足下を細く見せる加工をしたとこ、周りまで歪んでしまったが、
今回は写真全体の縦横比を弄り、加工がバレにくいようにしたようだ。
しかし足下にあった温風機が特定され、更に元の製品と比較したところ
以上に縦長になっていることから、加工が判明。
この縦長になっている画像を少し縮めるとしっくり来る。

浜崎あゆみの身長が157センチなので大体それに見合った身長と体型になっ。
加工してあるのはどう見ても170センチ近いモデル体型である。
投稿された画像に対してInstagramには「後ろの床歪んでるし(笑)  加工失敗!残念(笑)」「ドアが長い(^◇^;)」などの
コメントが付いている。


http://gogotsu.com/archives/27607
no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
時空を越えますた   

  
4:
no title

no title
  

  
16:
>>4
ムンクの叫びみたいな   

  
23:
>>4
2枚目の写真誰?   

  
96:
>>23
杉浦   

  
93:
>>4
頭に空間が吸い寄せられている…   

  
106:
>>4
2枚めがなんの目的で歪めたのかよくわからない・・・小顔にしてもいじりすぎやろ・・・へたくそ少女漫画系かよと   

  
118:
>>4
2枚目なんかツボってお茶吹いたわw
進撃の巨人のちっこい奴かよ   

  
125:
>>4
no title


コレをブログに上げてすぐドアの歪みを指摘され炎上
→即座に記事削除、ドアを丁寧に直した画像で再アップ
→再修正後の画像をわざわざパネルにしてテレビに出て、
『しょっちゅうブログ炎上するのは私のせいじゃないんです!見てください、この写真をブログに上げたら炎上したんですよ!ウエストが細すぎるのがおかしいって!ひどいですよね!!』

さすがだなあとは思った   

  
5:
恥ずかしい   

  
7:
やるんなら もう少し上手くやれ プロなんだから   

  
8:
あれだけ成功しても劣等感が自分を苦しませるのか   

  
17:
Mステのあの豚見たらインスタの画像は全部加工済みって分かるわな   

  
24:
ちっちゃいぽっちゃりおばさん
ありのままに生きればいいのに……
  

  
25:
ありのままの姿を見せろよ   

  
26:
コンプレックスの塊のような奴だな   

  
36:
昔エビちゃんと並びたくないってゴネて
間に一人入れて撮影してたことあったな   

  
40:
no title
  

  
60:
>>40
脚が謎な生え方しとる   

  
46:
これ前にもスレ立ってたな
その時にも書いたが扉開いたときストッパーに届く感じしないんだわw

no title
   

  
53:
>>46
ワロタ   

  
95:
>>46
なるほど   

  
47:
欧米人の旦那という分かりやすいステータスもすごい昭和女ぽい   

  
88:
>>47
同意。白人コンプなんだろうなw   

  
148:
>>88
no title
  

  
48:
(自分の中の)ライバルが昔の自分っつーのは人によっては辛いんだろうな   

  
50:
no title
  

  
66:
>>50
Who are you   

  
162:
>>50
完全にプロレスラー   

  
77:
no title
  

  
79:
紀香もだけど時空歪めるのやめーや   

  
86:
もう思考回路がそこら辺の底辺女と変わらんな。   

  
90:
あゆ、もう辞めようよ   

  
91:
(´・ω・`)時空まで操れるあゆ   

  
92:
なんか可哀想   

  
99:
ちんちくりんなぶん紀香より必死に見えてしまう   

  
107:
なんでみんなドアとかの前で写真とりたがるんだ
もっと比較対象物の少ないところでとれば多少加工してもバレないかもしれないのに   

  
112:
チビはどうにもならないけどデブは治せるんだから痩せろよ   

  
124:
ダレノガレ明美
no title
  

  
126:
こういうのって自分で加工するのかね?
専従スタッフがいるのかな   

  
146:
俺たち男から見ると加工すんならバレねーよーにやれよ!バカマ〇コ!
と思うんだが
女から言わせるとバレようがバレまいがキレイに写ってりゃ何でもいいんだよハゲ!
と言う事なんですねー
  

  
152:
SNSでも加工した顔ばっか乗っけてるよな女って
加工してない時は顔隠してる
最初から顔載せなきゃいいだろって思う   

  
154:
加工前わろたw
ちょっと意地悪に縮め過ぎてるだろこれw   

  
156:
ドアのほうがスタイルいいな   

  
158:
奇跡のアスペクト比   

  
159:
ノブあたりは加工せずに上下だけ伸ばしたのか   

  
179:
こいつのインスタ見たら全身写してるやつ全部加工してるじゃねえかw
エッフェル塔のやつとか笑うわ

ytj

  

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1491552999/