1. 上半身裸の美女が接客するコーヒー店「トップレスコーヒー」が全米でブーム
1:
cafe0405xs

 日本のコーヒーショップ市場では、スターバックスがメジャーになって久しいが、
そのスターバックス発祥の地、米ワシントン州では最近、
別の種類のコーヒーショップが大きな注目を集めている。
店自体は至って普通なのだが、普通ではないのが、店員のユニフォームなのだ。

 コーヒーショップの名前は「ビキニ・ビーンズ・エスプレッソ」。
その名から想像するところ、ビキニ姿の若い女性がカフェラテなどのコーヒーを淹れて販売している店かと思いきや、それどころではない。なんと、もはやビキニも脱ぎ捨て、おっぱい丸出しのトップレス・バリスタが、コーヒーをサーブしてくれるというのだ。

no title

「女性を食い物にしている」という批判の声に対して、カーリーさんは「どんな衣装であろうと、誰もが優美さと自信と尊厳を持って働く権利がある」と反論している

 さすがに乳首部分はシールを貼って隠しているが、見事なおっぱいの形は隠しようもない。下のビキニもかなり際どく、大事な部分をわずかに隠している程度。

 もちろん客のほとんどが男性だが、売り上げは好調のようで、大手ローカルビジネスレビューサイト「Yelp」では、サイト会員たちの評価がうなぎ上りになっており、好意的なコメントが数多く寄せられている。

http://www.cyzo.com/2017/04/post_32189_entry.html



すごいな   


  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
おいおいおいっ   

  
4:
 
ええな   

  
8:
ミルクも注いでくれるんやぞ   

  
9:
これ男がトップレスの店もあるみたいやな
ワイはそっち行きたい   

  
11:
日本にも出店してくれや   

  
20:
乳首丸見えよりハート型のニップレスつけてる方がエ〇い   

  
21:
>>20
一理ある   

  
26:
no title

思ったよりいい   

  
29:
>>26
ありだな   

  
52:
かつては日本にもノーパン喫茶という文化があったのに   

  
66:
飲食店でノーパンはちょっとキモい   


27:
コーヒー程度ならともかく俺は性欲と食欲は両立せんわ。
片方満たす時は片方が邪魔ににる。
女体盛りとかノーパンしゃぶしゃぶとかさっぱり理解できん、飯がまずくなる。   

  
39:
>>27
分かる
飯食いながらオ〇ニーとか無理   

  
30:
ええやんええやん
世の中はもっとエ〇くなるべきや   

  
32:
no title

no title
  

  
38:
>>32
衛生的にお○ぱいはどうでもいいけど髪の毛隠せや   

  
35:
お○ぱい隠すより顔隠した方がみんな幸せになるんちゃうか   


34:
no title
  

  
40:
>>34
グロ   

  
73:
>>34
草   

  
36:
no title

no title
  

  
45:
>>36
すすきののミリオンやん   

  
49:
>>36
ええやん行ってみたい   

  
58:
>>36
これ考えたやつ天才   

  
59:
>>36
入店しないほうが楽しそう   

  
60:
>>36
ここすこ   

  
48:
漢はおらんのか?   


43:
no title

no title

こっちのが好きかな?   

  
47:
>>43
よくエプロン一丁でオーブン扱うわ危なすぎやろ   

   
54:
ええやんなんぼなん?   

  
55:
フェイスブックにこんな写真しかなかったンゴ…
no title

no title
  

  
64:
ええなぁアメリカ住みたいわ   

  
67:
そんなんこっちも裸で入店するやろ   

  
69:
酒の席やったらええけど飯時はマジでいらんわ   

  
72:
西海岸で見る、いつもの乳。僕にとってバブみがないことが、成功の証だと思う。   

  
75:
コーヒー屋でお○ぱい見る必要あるか?   

  
80:
>>75
コーヒーにはお○ぱいがよく合うの知らんのか   

  
98:
>>80
搾りたてミルク入れてくれるんか?   

  
76:
フーターズも行きたいなぁ   

   
79:
フーターズhootersとかならもう日本上陸してんねんな

no title

no title
  

  
81:
>>79
チアドラかな?   

  
89:
>>79
えぇ…   

  
83:
時代はケツよケツ   

  
84:
たしか全裸のレストランがあったはず
日本では水着だったような   

  
65:
我慢できる自信がない   


94: 
あいつら全裸で洗車したり趣向が謎   

  
97:
こぼした時自分へのダメージでかそう   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491469895/