1:
ええんか

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
かわいい   

  
3:
こいつきらい   

  
4:
さすがにあざとすぎ

no title
※GIF画像(クリックで動きます)

no title
※GIF画像(クリックで動きます)

 
no title
※GIF画像(クリックで動きます)

 
no title
※GIF画像(クリックで動きます)

   

  
6:
>>4
こいつ性格悪いらしいよ
これいうとなぜか女認定されるが   

  
9:
>>6
まんさんの嫉妬   

  
14:
>>6
性格悪くても可愛いからプラスになるンゴ   

  
18:
>>6
このアナ可愛いって話題で
わざわざ性格の悪さに言及したがるのが女っぽいんやで   

  
43:
>>6
そりゃ男の性欲に女の性格なんて関係ないからな   

  
144:
>>6
それが分からないのかね
制欲満たすのと恋愛って別もんやからな
かわいけりゃええよ   

  
7:
もうちょい乳がほしい
それ以外は素晴らしい   

  
8:
モデル崩れ   

  
29:
>>8
まーた女が嫉妬してるぞ   

  
12:
宇垣って声だけ微妙だよな   

  
13:
まんさんが一番嫌いなタイプ   

  
15:
コイツたまにキャバ嬢みたいな頭であさチャン出とるよね

たまらんち   

  
16:
なんか受け付けへんな
ちょっと顔に癖あるわ   

  
17:
こいつかと思ったわ
no title
  

  
23:
>>17
こっちはち〇こにくる   

  
20:
こいつなんで投げキッスしてんの?   

  
179:
>>20
ワイにしてるんやで   

  
21:
ミスコン見に行ったわ   

  
34:
隠す気もないビッチ臭   

  
40:
くっそかわいすぎるやろ
今まで人生で苦労したこと無さそう   

  
53:
自分が可愛いと存分にわかってる可愛い女の子は最高に可愛い   

  
76:
キスマイのハゲキノコの肉便器   

  
77:
絶対この女性格悪いよ。   

  
79:
>>77
それがええやん?   

  
80:
性格が悪いからなんやいうねんw   

  
88:
どうせ実際には会えないし性格悪くてもええわ   

  
107:
>>88
ほんこれ
なんでまんさんって性格悪いとか叩いて評判下げようとするんやろな   

  
92:
こういう女って男からも女からも嫌われるよね
必死に私は勝ってるってアピールしてるけど、
幸薄いままで人生終えそう   

  
103:
>>92
ま~ん(笑)   

  
118:
そもそも女子アナに対して性格良さそうって思ってる男なんていないってことを分かってないのが最高にまんさん   

  
128:
>>118
マーサとかめざましの色グロとか性格よさそう   

  
151:
>>128
マーサは別ベクトルで性格に難あるやろあれ   

  
161:
>>151
デートで飯おごらん男はカスとかほざいてたであの顔面で
激太り激痩せもしとるし絶対ろくなやつやないであれ   

  
139:
>>118
芸能人に性格求めたらアカンよなあ
特にそういう路線で売ってる輩以外は   

  
127:
可愛くても性格悪かったら嫌やで   

  
170:
>>127
でも付き合えるわけちゃうし   

  
185:
ワイをいじめていた女に似ている
あいつのせいでワイの性癖はめちゃくちゃや   

  
189:
>>185
その話聞かせてくれや   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491452431/