1. 【ガチの逸材】B80W59H88、プロフィール写真で異例のグラビアデビューの「逸材」!仲村美海(みう)
1:
プロフィール用に撮った写真がいきなりグラビアに? 
それほどまで週刊プレイボーイが「逸材!」と認めたのが仲村美海(みう)だ。
彼女は宮崎県出身の24歳。
本格デビュー前のためプロフィールはもちろん、Twitter、
ブログもまだ何もないという、まっさらな新人だ。
編集部に生涯初めての顔見せでやって来たところ、
担当編集者がひと目惚れ。事務所に無理を言って宣材写真を借り、
発売中の『週刊プレボーイ』16号にデビュー前のフライング掲載となった。
ストレートの黒髪に涼しげな眼差しの美貌。
B80W59H88とプロポーションも抜群で、白や水色のシンプルなビキニ姿は神々しいほどの強い存在感を発揮している。
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
なんか似たような名前いなかったっけ   

  
4:
紛らわしい   

  
6:
仲村みう?   

  
9:
あれ?聞いたことある


風俗にいたよな、昔のは   

  
13:
すまんタイプだわ   

  
15:
グラビアなんかやらなくても余裕で生きていけるやろこのレベル   

  
28:
脇汗はワザとだろう
良かろう全力で嗅いでやる   

  
29:
どストライク   

  
57:
宮崎て、美人多いのな
エビちゃんも宮崎だろ?   

  
58:
128点!!
文句のつけどころがない   

  
84:
CP0MfND

NOq99U4

wUEHQ8a

2YN7Og6

  
100:
>>84
この人、ニコ生で変な放送してたな。
上手く説明できないけど中身はかなり歪んでると思う。   

  
85:
俺の知ってる仲村みう と違う   

  
86:
未亡人的えろい雰囲気がなんかあるな   

  
88:
綺麗だけどあっちじゃないの?   

  
94:
ニコ生配信中に彼氏の咳払い音が入ってコミュ消しバックレの美海さんじゃないですか!   

  
98:
>>94
やめろやめろw   

  
95:
B80でこの乳かよ
胴どんだけ細いんだよ
  

  
96:
風俗でこの子が来たら超大当たり   

  
102:
なんか顔が不自然なんだけど整形?   

  
103:
最高じゃないか。   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1491391947/