1. 【悲報】スクエニさん、またまたFFのソシャゲを開発する
1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title


もうFF15は限界なんだ
休ませてやれ   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)



3: 
許さんぞスクエニ 

  
4:
乱発しすぎやろ   

  
9:
天下のスクウェアがこんなに落ちぶれるとは   

  
11:
しかも量産クソゲーの殻じゃん   

  
12:
コラボやろ?   

  
15:
>>12
新作やぞ   

  
13:
公式か?これ   

  
14:
ディシディアがコケたからな   

  
19:
>>14
萌えゲームしか売れないソシャゲ界も悪いんだ   

  
20:
>>14
あれやっぱりコケたんか   

  
17:
スクエニってソシャゲ乱発の即サービス終了させまくっとるよな
なんの意味があるんや  
 

  
22:
スクエニとか任天堂はソシャゲ業界に入るの遅すぎやないか
もう業界が下火やろ   

  
27:
>>22
スクエニ遅くないやろ   

  
30:
>>22
スクエニは早いやろゴミゲーが多いだけで   

  
73:
>>22
スクエニはガラケー時代から携帯電話アプリに力入れてた会社やぞ   

  
100:
>>73
大正義メールでクエスト   

  
24:
ソシャゲで集金しないとFF7R開発出来ないし仕方ないね   

  
26:
情弱さんから金を巻き上げてCSにお金を投じる
みんなハッピーな優しい世界   

  
31:
>>26
これよく言われるけど出してんのリメイクばっかりやん   

  
35:
これコラージュじゃないの?
あまりにもパクリすぎる認めん   

  
44:
>>35
パクリっていうかゲームオブウォーの会社とタッグ   

  
36:
ソシャゲてこんなゲームばっか   

  
41:
スクエニで当たってんの星ドラくらいやな
DQMSLもFFRKもいつの間にか死んだ
あとは全部死産
  

  
91:
>>41
星ドラもしんでるやん   

  
46:
ソシャゲの時点で全てクソやろ
そのクソの中でスクエニはまだ見栄えのいいものを出してるだけやぞ
ランキング入りしてるの多いしな   

  
53:
FF乱発でユーザー分散してるのにまだ増やすのか……   

  
56:
こいついつもソシャゲ作ってんな   

  
63:
FFエクスプローとかいうのもスマホゲー開発してるんだ 
  
no title

no title

no title

no title

no title
  

  
66:
>>63
これ前3dsで出してコケたやつみたいやな   

  
69:
>>66
それの続編みたいな位置やろ
ソシャゲやけど   

  
68:
>>63
これもコケそう   

  
72:
>>63
スマホでアクションゲーとか流行らん   

  
75:
>>63
モンハンドラプロの二の舞になりそうやな   

  
71:
世界観壊れちゃ^~う   

  
96:
12日にクロノ・トリガーシナリオ担当の人が作ったスマホゲー出るから期待してる
コンセプトが脱ソシャゲの70時間遊べる王道RPGでβ版がめっちゃ好評みたい   

  
98:
>>96
タイトルは?   

  
104:
>>98
アナザーエデン
本スレ民ですらゲーム性に関して誰も文句言わなかった稀なゲーム


wawd
  

  
107:
>>96
似たようなこと言って爆死したテラバトルを思い出すな   

  
110:
>>96
まーーーーーた「豪華声優陣!」かよ
この文字見るだけで中身無いんだなぁーって思っちゃうわ   

  
131:
>>110
FGOも豪華声優陣を売りのひとつにしてるで   

  
138:
>>131
二年近くたっても登場してない声優とか詐欺以外の何者でもないわ   

  
116:
豪華声優陣と書いて集まる奴と離れる奴どっちが多いかと言ったら前者に決まってるからね、しょうがないね   

  
121:
一番安定してるのが実験で作ったスクストってのが皮肉よな   

  
125:
>>121
シコれるゲームは強いわ   

  
127:
>>121
安定(地を這う低空飛行)   

  
130:
スクエニはソシャゲマシンガンしてるよな   

  
132:
カプコンよりマシなのでセーフ   

  
153:
絶対こけるわ😵   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491352498/