1. 千葉県9歳女児殺害事件…日本のマスコミが触れない衝撃の事実「陰部に複数の傷」とても同じ人間とは思えない…
42
1:
ベトナムの国営通信社「ベトナム・ニュース」の英字サイトでは、
3月29日付で、遺体発見の翌27日に〈我孫子署と県警の代表者が、
在日ベトナム大使館職員に捜査中と伝え、
大使館の一等書記官は、速やかな事件解決を求めた〉
〈日本の当局は、できる限り速やかに捜査結果を報告すると約束した〉
などと、事件の概要を淡々とつづっている。
が、一方で、日本のマスコミが触れない衝撃の事実も報じている。
〈我孫子署は大使館宛てのメッセージで、陰部に複数の傷が見つかったと伝えた〉
本当だとすれば、犯人は、とても同じ人間とは思えない。
千葉の女児殺害 ベトナムで衝撃の報道「陰部に複数の傷」

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





5:
もう捕まるだろ   

  
13:
そらそうだろ 
他にさらう理由がない   


27:
と言うことは犯人は目的を果たしてたのか 
胸糞悪すぎだな   


6:
迷宮入りしそうなんだがな   

  
9:
酷いこと書こうと思ったけど辛くなってやめた   

  
15:
>>9
こういう事件は自重しちゃうよな   

  
10:
絶対死刑で   

  
12:
これでも犯人は死刑にならないんだろ?
納得できん。   

  
24:
>>12
裁判員裁判なら死刑になるんじゃない?
高裁でひっくり返るかもだけど   

  
74:
>>12
基地外認定があるもんなあ   

  
197:
>>12
ただの殺人ならせいぜい無期懲役がいいとこだが、強姦殺人なら死刑の可能性がある   

  
16:

  
28:
犯人まだかよ
待ちくたびれたよ   

  
40:
おまえら出頭しろよ   

  
51:
うらやま死刑で   

  
52:
こりゃ間違いなく裂けてる上に内臓破裂してそうだな   

  
58:
こんなのが羨ましいとか冗談でも書けねえわ
ロリペドは今スグ死ね   

  
63:
犯人は精神異常者で無罪まで見えた   

  
64:
日本でも真実を報道しろよ馬鹿   

  
92:
こんな事件が起きてしまって
ベトナムの人にほんと申し訳ないな
いち早くこの事件の解決する様に願ってます   

  
94:
宮崎勤みたいなおまえらが


もうすぐ捕まりそうだ   

  
102:
>>94
悪いが 俺らは外には出ないんだ・・
お前こそ早く出頭しろ!   

  
101:
体液は付いてなかったの?   

  
119:
今後一体どういう流れで犯人逮捕に繋がるのか全く想像できん   

  
166:
>>119
おそらく車を使った犯行だから
連れ去り当時の時間帯に付近を通ってた車と
遺棄現場近くの道路に写ってる車を照合するとか
たぶん深夜だろうけど   

  
48:
今の車載カメラって結構鮮明だと思うんだけど 
よくわからないみたいな報道してるよな   

  
57:
>>48 
防犯カメラの画像もそうだけど、ニュースで流れるのはわざと画像を悪くしてるのがほとんど 
録画形式で差があるけど最低画質の640×480ですら相当きれいよ 
と、防犯カメラのセールスマンが言ってみる   


122:
時間が経てば経つほど逃げ切られるぞ。   

  
124:
もうある程度絞られてんじゃねーのか   

  
126:
>>124
そう思いたいけど 千葉県警だぜ   

  
127:
ドラレコとか回収してるって言ってたし時間の問題じゃね?
とりあえず死刑でいいわこんな鬼畜  
 

  
157:
着てた服とか見つかってないよね
ぎゃーキモ杉   

  
170:
わりと強烈な胸糞事件やな   

  
200:
これはつらい・・   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1491288530/