1. 【画像】本田望結ちゃん(12)が可愛すぎる件
1:
本田望結が恋ダンスを披露!超多忙な日常も公開

no title
 
女優でフィギュアスケーターの本田望結が、4月2日(日)23時から放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演し、多忙な生活の実情を明かす。

藤木直人、上田晋也、森泉が、スタジオにゲストを迎えてトークを繰り広げる同番組。
ゲストの自宅紹介VTRや友人からの暴露など、プライベート情報が満載で人気を博している。

今回のゲストは、女優とフィギュアスケーターの両立という異色の活動で注目を集める本田。
ドラマ『家政婦のミタ』の出演で一躍人気を博す一方で、2015年の第19回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会に出場するなど、
双方で活躍を続けている。そんな超多忙な中学1年生は、一体どんな生活をしているのか。
番組では、自宅での猛トレーニングに密着するほか、話題となっている“恋ダンス”を披露する一幕も。

さらに森が、本田姉妹(望結&紗来)とともに、地元・京都をめぐる街歩きのロケ企画も展開する。

http://news.mynavi.jp/news/2017/04/02/030/   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





 
2:
キャプ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
61:
>>2
前田亜季に似てる
eSW06Qm

  
63:
>>61
同じこと思ってた   

  
4:
エロい
no title
  

  
6:
AKBの峯岸にしか見えなくて無理。なんか下品な顔立ち。   

  
7:
俺が男を教えてあげたい   

  
8:
この子は喋りすぎでせっかくの可愛さが台無しになってしまってる。   

  
9:
もっと育てば、戸田恵梨香みたいな顔になるんでね?   

  
10:
なんか妙に色気あってエロいよなこの子w   

  
12:
おっぱいが   

  
103:
>>12
素晴らしい平ら具合じゃないか。


このまま大人になって欲しいよね。   

  
13:
犯罪者予備軍が集まるスレはここですか?   

  
14:
こいつの顔は何度見てもひょっとこ顔やえなりかずきにしかみえないから絶対受け付けられない顔。   

  
21:
この子の顔苦手性格悪そう
姉ちゃんの方が全然いいわ   

  
23:
食いつくようにテレビ見てたら嫁に頭叩かれた   

  
24:
可愛いなぁ、家に連れて帰りたい!   

  
92:
>>24
おまわりさん案件   

  
28:
おっぱい無いけど可愛いから抜ける   

  
31:
近い将来が楽しみだな   

  
33:
飲み会で姉の真凛より望結ちゃんの方が好きって言ったらロリコン扱いされた。   

  
34:
これはかわいい   

  
35:
劣化しないでくれ   

  
36:
12歳…いつの間に   

  
39:
若いのにエロい
本当に素晴らしい   

  
40:
かわいいがまだメスの匂いはしないだろう。   

  
48:
そんなにいいか?   

  
54:
おまえらみたいなのが犯罪おこしていくんだろうな   

  
60:
>>54
99%は紳士だぞ   

  
73:
no title
  

  
85:
スマホにこの子の画像落としてるのバレたらと思うと夜も眠れない   

  
88:
男が好むツラしてるよな
アイドルみたいな   

  
91:
可愛くなったなあ。
妹に抱きつく真凛ちゃんも可愛くなったなあ   

  
97:
この子の妙な色気はなんだろ
エロい   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1491149465/