1. 元オリンピック選手の今井メロさんMUTEKIからセクシーデビュー
imaimero

1:
no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





62:
>>1
顔変わり過ぎだろw   

  
74:
>>1
原型ないやーん   

  
108:
>>1
これは別人だろ。   

  
5:
今さらとか言うやついるだろうけど、今が良い   

  
6:
どうしてこうなった   

  
7:
こんな顔だったの?
いやマトモに見たことないけど   

  
8:
顔もそうだが。

こんなに胸あったか?・・・・・   

  
10:
謎に雑コラ感   

  
12:
話題にはなれど需要あるのか?   

  
21:
誰?
スノボの人?   


15:

  
17:
ラップの場面はあるんだろうな?   

  
39:
>>17
全裸スノボがあるかどうかだな   

  
18:
no title


トリノの時こうだぜ・・・・   

  
148:
>>18
化粧すればかなりの美人だと思う
no title
  

  
162:
>>148
そうか?   

  
19:
ガンガンズンズングイグイ挿入   

  
68:
>>19
好き   

  
20:
しかし悲しいねここまで落ちると   

   
24:
no title
  

  
70:
>>24
若槻千夏みたい   

  
121:
>>24
A先生の漫画によく出てくる顔   

  
127:
>>121
ワラタ   

  
183:
>>121
いるいる   

  
41:
こいつすでに似たようなことやってるから全然プレミアム感ないな   

  
55:
デリヘルかなんかやってたんだよな   

  
59:
子供いるんじゃなかったっけか?   

  
67:
子供がいて、本名でAV出演か   

  
80:
父親への恨み
2回の離婚&2児の母
生活保護
ホスト狂い



AV出演

人生めちゃくちゃやんw
  

  
86:
>>80
神崎さんとほぼ一緒だな   

  
145:
>>80
牛嶋くんに出てきそう   

  
82:
wiki見たら既にヘアヌードDVDを数本リリースしているってあるしAV行きは時間の問題だったんだろな   

  
88:
とことん落ちたな   

  
118:
チッうるせーなのアイツを男優で頼む   

  
131:
>>118
五輪候補選手のコーチになっちゃったね
もう住む世界が違い過ぎる   

  
120:
ガンガンズンズングイグイ上昇 って男優が歌いならが突いてほしい   

  
180:
>>120
男優「あーー!メロちゃんにガンガンズンズングイグイしちゃってるよ!あぁぁ!
気持ちいい!ガンガンズンズングイグイしちゃって上昇しちゃうよ!!!
ガンガンズンズングイグイ上昇!ガンガンズンズングイグイ上昇!」


こんなんされて笑う以外選択肢あんのかと   

  
125:
俺の知っているガンガンズンズングイグイ上昇と違う   

  
133:
全盛期 no title
  

  
136:
2012年9月19日、2度目の夫と同年8月に離婚したことと、自叙伝
出版の発表会見を開く。著書において、先述の離婚の他に、「オリン
ピックで惨敗した18歳の時に引きこもりになり、その後キャバクラの
ホステスに転身した」こと、「ホスト遊びで金遣いが荒くなり、競技時代
の貯金を使い果たしたため、大阪・ミナミのラウンジで働いていた
時に、同僚からの紹介でデリバリーヘルスに短期間勤務して15万円
ほどを稼いだ」ことや、リストカット、強姦被害、人工妊娠中絶、整形
手術を受けた経験や、2歳の男児と10カ月の女児を育てる中、2011年
9月から2012年4月までの8カ月間に渡り、生活保護を受給していた
ことなどを告白した


壮絶すぎる   

  
153:
親への反発もあるんだろうけど、子供には恨まれるだろうな
ある意味子供に対する虐待だわ   

  
191:
兄貴はこの前元オリンピック選手が小学生チャンピオンと対決
みたいな番組で見たわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1490924841/