1:
@Twitterより

久々にプリとsnowとすっぴん
4:32 - 2017年3月28日


no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
最後の一枚だけウルトラ怪獣なんだが   

  
11:
>>2
ジャミラだな   

  
14:
>>2
no title
  

  
25:
>>14
ジャミラですら働いてんのに、おまえらときたら…   

  
54:
>>25
ジャミラはもともと研究者かなんかだろ
エリートだし  
 

  
3:
化粧ってかカラコンだな
コンタクト入れると瞼持ち上がるからかなり違って見える   

  
31:
>>3
アイプチってのがあるんだよ   

  
7:
ここまで変われるならやってみたい   

  
17:
眉毛描いてる女は漏れなく地雷   

  
34:
こういうタイプは腐るほどいるから(´・ω・`)   

  
40:
>>34
ほんとこれ   


22:
眉毛がなくて目が細いだけで別に顔面崩壊系のブサイクではないんだよな

化粧映えするタイプ
こういう奴はごまんといる
  

  
56:
>>22
本物のブスは、化粧でもなんともしようがないもんね   

  
23:
すっぴんがいちばんマトモでワロタ   

  
29:
どっちもやべえよ   


24:
完全に絵を描いてるレベルだな   

  
44:
no title

no title
  

  
81:
>>44
二枚目の破壊力はんぱねーなこれ
素っぴんはどや街でワンカップ飲んでる系や   

  
49:
化け化け詐欺   

  
50:
俺も化粧さえすれば・・・   

  
55:
アディーレに依頼したら損害賠償請求出来るよな?   

  
57:
no title


悪くないと思うのは俺だけ?   

  
61:
>>57
化粧で誤魔化しにくい部分がちゃんとしてる   

  
65:
>>57
すっぴんなら悪くないよな   

  
59:
ただの薄い顔じゃん

真のブスは骨格からキてるから化粧ではどうにもならん  
 

  
71:
こういう顔は年食っても若い顔
外国人は劣化も速い

かわいいおばあちゃんになる   

  
72:
仏像みたい   

  
75:
アプリで目を大きくしたりするのって本当に本人は嬉しいの?
虚しくならないの?
傍目には気持ち悪いだけだしなんでやりたいと思うの?   

  
76:
女の化粧力ってモロに出るからなぁ   

  
89:
やっぱり薄い顔は化粧すると変わるね
薄い髪のボクも化粧すればイケメンになれるわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1490847480/