1:
日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2016‐2017」全国ファイナル審査
が29日、東京・渋谷ヒカリエで行われ、大阪府出身の高校2年生“ゆきゅん”こと船越雪乃
(ふなこしゆきの・17)さんがグランプリに輝いた。

名前が読み上げられた瞬間、大粒の涙が溢れた。それでもトロフィーを受け取り、感想を
求められると「本当にありがとうございます。ありがたくて今は感謝しか浮かばないんです
けど、本当に光栄です。本当に応援してくださった方々のおかげです。これからも応援よろ
しくお願いします。ありがとうございます」と顔をくしゃくしゃにしながらも満面の笑みで語った。


https://mdpr.jp/news/detail/1674554
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
大して可愛くねぇだろうとスレ開いたら
結構かわいいじゃないか   

  
9:
可愛いなおい   

  
11:
やるじゃん   

  
15:
日本一は言い過ぎだが可愛い   

  
18:
しょうがねぇ。おじさんが嫁にしてやろう   

  
19:
これは相当可愛いわ。
なんだよ、やればできるんじゃん。   

  
40:
ZIPに出てるな
素朴で媚びてなくて子どもらしくて良い子だからつい親目線になる   

  
41:
ようやくNo1キャバ嬢決定戦から脱却したか…   

  
42:
何で可愛い女って貧乳が多いの?   

  
87:
>>42
男性ホルモンじゃね
そそらん理由も男性ホルモン
美人が短気で激しい性格なのも男性ホルモン   

  
45:
なんかAKBの前田?に似てる   

  
46:
スクール水着審査もすべき   

  
48:
足しゃぶりたい   

  
57:
幸福の科学に入信した清水富美加っぽい   

  
75:
実物の方が可愛い予感   

  
77:
うーん
可愛いんだろうけど全くそそらんな
なんでだろ   

  
85:
このてのスレで
初めて満足いくレベル   

  
86:
可愛いわ   

  
89:
堀北セカンドとしよう   

  
138:
no title

こんな美少女でも一日穿くとハイソは臭くなるの?(´・ω・`)おせーて   

  
153:
>>138
ならない
トイレもいかない   

  
143:
う、可愛い
なんかいろんな顔が混ざっとるw
環奈とか堀北とかw   

  
146:
普通に可愛いな
ペロリんこ   

  
147:
いつものケバい感じかと思ってたらすごく可愛いな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1490822834/