1:
この夏のキャンプファイヤーは呪いの儀式風に決まり!
ガイコツ山積みデザインのたき火用ツール

今夜は生贄儀式で盛り上がろ!

やっと春の匂いがするこの頃。この後は夏! 夏はキャンプファイヤー!
グランピングやらでアウトドア人気がますます高まる昨今、差をつけよう目立とうと思うならば、
もうこれしかない! Formation Creationのたき火専用アクセサリ、ガイコツの形したログです。

通常のたき火はもちろん、ガスで火をつけるタイプでも使用可能。ガイコツログは、
NASAでも使用されている耐火セラミックを使って作られているそうで、深夜のテレビショッピングのような
謳い文句がまたそそります。

1つ65ドル、3つパックなら190ドル。色は、白、茶色、黒とあり、好みによってガイコツの年季の入り方が選べます。


http://www.gizmodo.jp/2017/03/skulls-on-fire.html

Bloga

no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
ほしい   

  
3:
この何とも言えない洋ゲー感   

  
4:
ダクソを思い出した   

  
5:
こんなの焚き火の中に入れてたら通報案件だわwww   

  
6:
頭だけだと不自然に思われるな   

  
13:
日本でやったら、近所のオバチャンが警察に通報して、
飛んできた警官に注意されてショボーンになるんだろうな...面倒な時代になったもんだ   

  
16:
欲しいけど焚き火出来そうな場所もないし
バーベキューとかやる仲間もいない   

  
17:
おっさんがやってると思うと悲しい   

  
18:
発想は面白いけど、一瞬だよね
夜の間ずっとあると不安になってきそう   

  
19:
画像だと約10個程使われてるけど、これだけで7万円ちょいすんのかよ。   

  
20:
ひええええ   

  
22:
こんなの一瞬面白いだけで
友達いないお前らがひとりでぽつんとしても何も楽しくない
  

  
23:
顎が燃えてるw   

  
36:
本気で無駄だけど骸骨いれるとちょっと楽しそう   

  
41:
65ドルか~   

  
44:
趣味が悪いw   

  
45:
間違ってもそのまま捨てていくなよ   

  
48:
悪魔の儀式が捗るな   

  
59:
魔王が召還されそう   

  
71:
人骨100%の最新モデル 

made in Mexico   

  
72:
お前らがこれやったら通報されると思うわ   

  
73:
白人の頭蓋骨好きは異常
なんでなんだろうな?w   

  
126:
>>73
大人になっても中二病拗らせてる
割りとマジで   

  
93:
お得な3個パックでも2万円超えるとか高いわ   

  
110:
高え!   

  
123:
山奥で使えばダークソウルごっこが捗るな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1490768916/