1:
<アメリカではレギンスでの登校を禁止する中学もあるほど、
しばしば注目される少女の「レギンス着用問題」。ユナイテッド航空がレギンスの
女の子の搭乗を拒否したことから、ネット上での論争に発展>


ユナイテッド航空がレギンスパンツを履いた少女の搭乗を拒否したことが「性差別」だとして、ネット上で批判が高まっている。
米紙ニューヨーク・タイムズによれば26日、デンバー国際空港でミネアポリス行きのユナイテッド航空215便の搭乗手続きが進む中、2人の少女が、着用していたレギンスが
「不適切」として係員に搭乗を許可されず、空港に置いて行かれた。

ここに偶然居合わせたのは、女優で銃規制を訴える活動家のシャノン・ワッツ。
ワッツは、自身のツイッタ―で「スポーツウェアを着た女性は乗せないの?」と、
ユナイテッド航空に向けて投稿。3万4000人(3月27日現在)を超えるフォロワーを擁するワッツのツイートは瞬く間に拡散された。


http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/03/post-7266.php   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





26:
>>1
レギンスとかかっこよくいっているけれど
ようはタイツだろ。  
 

  
3:
江頭かよ   

  
7:
見た目は股引姿でしかないしな   

  
8:
ヨガパンツ最高!
女は全員ヨガパンツしかはいてはいけない日を制定しよう!   

  
9:
画像貼れよ
no title
  

  
28:
>>9
洋風な小島よしおかと思った   

  
83:
>>9
どこの小島よしおだよw   

  
105:
>>9
一番右が小島よしお本人かな   

  
130:
>>9
サムネは完全に小島よしお   

  
139:
>>9
このかっこの5人が乗ってきたらやっぱ少し驚くかも   

  
144:
>>9
レギンス【和名:ももひき】   

  
10:
搭乗拒否ってよっぽどだろ?
どんなレギンスだったんだ?   

  
21:
海外のレギンスは厚いから透けて見えないの知らんのかパンツの形は見えちゃうけどねw   

  
30:
>>21
じゃあなんで規制するの?   

  
40:
>>30
パンツのラインが見えてみんな勃起しちゃうからw   

  
49:
>>40
じゃあスパッツも禁止だな

そもそも欧米ってブラの紐見えても全く気にしないし
パンツのラインだけ気にする意味が分からん   

  
80:
>>49
ブラストラップどころかノーブラで乳首丸わかりで歩くのも普通   


60:
>>49
海外のレギンスって大体二種類なんよ
スポーツマンが履くようなビニール素材っぽいレギンスと毛がモコモコのレギンス
大体この二種類

no title

no title
  

  
41:
これがオシャレでブルマは性的て意味わからん女は   

  
50:
目の前を歩いてくれると凝視できて助かるんだけど   

  
51:
ただのスパッツやん   

  
63:
no title

日本と違って素材が厚いんよ   

  
73:
>>63
昔ながらの、これがタイツ!って感じのやつだな。
幼児や小学校の入校式に履いてるみたいなやつ。
今の女が履いてるような、オシャレと言う名のエロさはないやつな   

  
74:
外人ってなんであんなにレギンスはきたがるんだろうな
みんな板尾のヨメに見える  
 

  
89:
>>74
外人は基本的にパンストとか履くの嫌いだからね
ストッキングとか娼婦に見られるから尚更履きたがらないってさ   

  
146:
検索してみました
no title
 
no title
 
no title

no title
  

  
148:
>>146
1枚目のはズボンっぽい裾してるのにこれもレギンスっていうやつなのか
履く前にこのくらい透けるとか気づかないもんなのか
  

  
149:
>>146
一番最後がいいな   

  
161:
>>146
たまらんけしからん   

  
165:
>>146
最後の画像みたいなのが前を走ってたら、俺は42.195kmを完走することが出来るだろう。   

  
189:
>>146
ファッションというのなら止めようがないな。続けたまへ。   

  
160:
痴女やん   

  
176:
スカートなしのレギンスだけでコンビニ入ってるか白人女とかいるな。
プリ尻丸出しで目のやり場に困る   

  
179:
下着扱いなのか。   

  

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1490688072/