1. 9歳の女児を殺害した犯人、2ちゃんねらーだった。遺体状況を示唆する壮絶な書き込みが見つかる
「用水路に女児の死体がないか見て回ろう」 遺体発見前、ネットに書き込み 
捜査本部が関連捜査 千葉・9歳女児遺体2017.3.28 00:07

 リンさんの遺体発見前、インターネット掲示板に「用水路に女児の死体がないか見て回ろう」などと遺体の状況を示唆するような書き込みがあったことが27日、関係者への取材で分かった。千葉県警捜査本部も同様の事実を把握、関連を調べている。

 書き込みがあったのはインターネット掲示板の「2ちゃんねる」。リンさんが行方不明となった24日当日の午後9時ごろ、「暖かくなったら用水路に女児の死体がないか見て回ろう」と投稿されていた。

 リンさんの遺体が同県我孫子市北新田の排水路脇で見つかったのは26日午前6時45分ごろ。書き込み時間は、同県松戸市がリンさんがいなくなっているとの情報をメールや防災無線で発信するより前だった。

 これとは別に掲示板上には、女児への強い執着をうかがわせるような投稿も複数あった。


http://www.sankei.com/smp/affairs/news/170328/afr1703280003-s1.html

>>2   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
948 : おかいものさん2017/03/22(水) 16:48:17.91
震えて目をつぶる子犬をものさしで叩いてたらすごく勃起してきた
女児にいろんな方法で拷問したい

949 : おかいものさん2017/03/22(水) 17:18:44.16
前歯のない女児かわいい
950 : おかいものさん2017/03/22(水) 17:32:57.05
殴ろうとするたび目をつぶる女児を想像すると抱きしめたくなる

951 : おかいものさん2017/03/22(水) 17:37:07.65
泣き叫ぶ女児の爪をはがしながら鼻水を吸いたい

952 : おかいものさん2017/03/22(水) 17:42:39.14
ヨーグルトより女児のゲロのほうが甘酸っぱくておいしいです

957 : おかいものさん2017/03/22(水) 18:20:36.77
100万円でも女児の唾液は買えないから誘拐するしかない

958 : おかいものさん2017/03/22(水) 18:27:34.42
近所の公園でペロペロキャンディ配って棒を回収してこようか

992 : おかいものさん2017/03/24(金) 21:05:51.86
暖かくなったら用水路に女児の死体がないか見て回ろう

http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/shop/1486615625/   

  
4:
>>2
恐ろしい…   

  
7:
>>2
これ実際にやってたってこと?   

  
44:
>>2
笑えねえんだけど   

  
49:
>>2
マジキチ   

  
59:
>>2
コレ全部犯人の書き込み?
マジもんのキチガイじゃん   

  
190:
>>2
こいつは逮捕した方がいい   

  
3:
まじでおまえらだったのかよ 
 
信じられんわ
  

  
14:
偶然ぽいけどなぁ
まぁ念のために逮捕しといて   

  
16:
ていうか、こんなんすぐ犯人特定可能だよね?   

  
17:
ID出ないんじゃどの程度犯人が書いたのかわからんから余計怖い   

  
21:
ていうかマジで動いたのかよワロタ
よほど情報がないんだな
まあこいつはこいつで怪しいからマークしといて問題はない   

  
22:
例え本当の犯人であろうとなかろうと、一旦身柄を抑えて精神鑑定した方がいいだろ   

  
23:
関係なくても逮捕しとけコイツ   

  
26:
異常者なのは間違いないしな   

  
67:
お前らネット弁慶じゃなくてガチもんのキチガイだったんだな   

  
74:
こんな書き込みよくあるだろw   

  
77:
>>74
ねえよ・・   

  
75:
2ちゃんねるだと、なんのお構いもなしにロリコン主張する奴多い
スマホからの書き込みだと確実にどこかにログ取られてるのに
  

  
93:
そういやいつも幼女幼女言ってる奴がこの板にもいたな   

  
95:
悲しいことに別に珍しい書き込みではないな   

  
102:
間違ってもおまえらはやっていないと信じていた   

  
106:
お前らいい加減にしなさいよ   

  
114:
完全にツーチャンネラーの犯罪だな
酷い掲示板があったもんだ
潰すべきだな   

  
116:
ここはひどいインターネッツですね   

  
137:
ほんとにこれが犯人だったらすぐ捕まりそうで嬉しいけどなぁ
別人だとしてもこれ書いたやつ今ちびってんだろうな基地すぐるし   

  
140:
>>137
犯人じゃなくても隔離すべき対象   

  
179:
これからはネタだろうがなんだろうがこういう書き込みした時点で逮捕しろ   

  
195:
久々に胸糞すぎて胃が痛くなった   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1490629087/