1. 【朗報】海外版「デスノート」がめちゃくちゃ面白そうな件
1:
人気漫画「デスノート」はアニメ、実写映画、ドラマ、小説、あらゆるメディアで作品化され続けてきた。そして今回、ついに海外へと舞台が移り、海外版「デスノート」の配信が決定したのだ!

・CGと実写を合成した作品
海外版「デスノート」はインターネット動画配信サービスNetflix(ネットフリックス)が独占オリジナル作品として配信するもので、CGと実写を合成した作品となる。当然だがキャストは従来作品から完全に一新されており、雰囲気も完全に海外作品。

・、新しい舞台とキャスト
公開されている予告動画を見ると、リュークが出演していることがわかる。死神やデスノートの設定はそのままに、新しい舞台とキャストで、新たなストーリーが展開されるのだろう。

・使用感があるデスノート
日本版との違いを探してみたところ、ノートの厚みや表紙の質感が違うように思えた。日本のデスノートはキレイな状態だが、海外版「デスノート」ではかなり使用感があり、紙が黄色く変少くしている部分もあった。

たまから海外版「デスノート」の配信が楽しみでならない。配信は2017年8月25日から開始される予定だ。

http://buzz-plus.com/article/2017/03/26/netflix-death-note/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

https://youtu.be/zS9UW2xjdqE

  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
>>1
この子らはいったい何を
no title
  

  
10:
>>3
真ん中の女が死ぬんだろ   

  
29:
>>10
シブタクの役回りかな
組体操をしているらしき場面で、一人タバコ吸ってふてぶてしいし   

  
8:
ノートのくたびれ感は良いね
アメリカ版「リング」の場合は逆に呪いのビデオがクリアすぎて本家の様なザラついた不鮮明な映像から来る不気味さはなかったな   

  
16:
基本日本映画は小物や服が綺麗すぎる   


11: 
面白そう   

  
12:
ジャスティン・ビーバーが最初のお試しに使われそう   

  
24:
>>12
wwwww   

  
47:
>>12
トランプ大統領じゃないの   

  
13:
テレビドラマぐらいのがっかりドラマと思ってたけど意外とちゃんとしてて面白そう   

  
17:
日本版より悪くなることはないやろ…ないやろ?   

  
20:
こういうのはハリウッドのほうが上手くやってくれるはず   

  
21:
Lがテロリストみたいな黒人だがこれはこれで見てみたい
フジテレビ制作のNetflixオリジナルコンテンツ「テラスハウス」も併せてお楽しみください。   

  
28:
no title


なんかデスノートにフリーメイソン付いててワロタ   

  
32:
アメリカで実写化すると

高いところから落ちたり、異常なほど吹っ飛んだり ってアクションが入るよね・・   

  
35:
no title

このライトなんかバカっぽくね   

  
38:
>>35
ティーンドラマは大体そんな主人公だ   

  
39:
海外の方が面白いの作れそうではあるな   

  
43:
宗教臭くなりそう   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1490540387/