1. 【画像】こち亀が「けものフレンズ」を扱ったら? もしもの妄想漫画に「あるある」「完全にこち亀だ」の声
1:
 
こち亀が「けものフレンズ」を扱ったら? もしもの妄想漫画に「あるある」「完全にこち亀だ」の声
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/25/news034.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


ツイート元
https://twitter.com/tanimikitakane/status/844854692563738624
https://twitter.com/tanimikitakane/status/844854871299833857   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





5:
ほとんどの構図がこち亀と違うな   

  
9:
使われてるけもフレの漫画がすげーつまらなそうなのに驚く   

  
10:
ビデオとかダビングとか懐かしいな   

  
11:
いつものこち亀   

  
13:
ダビングして持ってきたらまずいだろ部長w   

  
15:
さらりと違法行為w   

  
19:
昭和の頃は普通にダビングとかやってたな
私的複製はOKなはず  
 

  
60:
>>19
最近はDVDとかならプロテクト外すこと自体が違法になったんじゃなかったっけ   

  
20:
どんな糞でもいいから秋元先生のこち亀新作が読みたくなってきた   

  
21:
おもしろいけど別にこれけものフレンズじゃなくてもなんでもいいよね   

  
28:
>>21
部長の孫が興味持ちそうな
流行りものなら
汎用的に使えるネタ
  

  
35:
>>28
まあテンプレ化してるよね   

  
31:
どうせなら両津がオタク文化にあんまり詳しくなかった頃のバージョンも描けよ   

  
37:
両津はどんなやましい事があっても喜んで金は貰うだろ   

  
44:
>>37
部長が調子に乗ってる場合だと貰う
こういう部長の過失が少なくて良心が痛む場合は貰わない   

  
47:
>>37
このパターンは断ることもある   


32:
no title
  

  
38:
もっと内容をネタと絡めてほしかったけどこち亀感は出てるw   

   
41:
おげれつのほうがおれには   

  
43:
正直ワロタ   

  
51:
よくあるパターンだけどうまいなw   

  
52:
本物が読みたくなるわ   

  
65:
けものはいてものけものはいないんですよ部長   

  
74:
こち亀お約束というやつか   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1490526220/