1. 【悲報】はじめしゃちょーのチャンネル登録者数が下降開始wwwwwwwwwww
1:
これが為替だったら歴史に名が残るレベル
no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
1000だけ?   

  
5:
恐ろしいスピードで減ってる(0.01%)   

  
6:
なお何日かで風化して回復する模様   

  
7:
これにはマックスむらいもニッコリ   

  
8:
恐ろしいスピード(1%以下)   

  
9:
こっからの動き次第やろ
まぁシカトかますのが一番ええやろな   

  
10:
なあに金積めばまた増やせる   

  
11:
これ10分でやで   

  
12:
マックスむらいの呪い   

  
13:
大したことないやん   

  
18:
no title
  

  
26:
>>18
やっぱりシバターは上手くやってるわ   

  
30:
>>18
相手がガキやからってスーツ着て謝れば許されると思ってるのがキモいわ
1ヶ月ぐらい自粛しろや   

  
39:
>>18
サムネで既に服装がよれてるあたりなんとも思ってなさそう   

  
21:
謝罪動画が300万再生でまた儲かった   

  
80:
>>21
今回のは広告なしらしいで   

  
23:
大して減ってなくて草
せめて1割ぐらい減ってから言おう   

  
52:
はじめしゃちょーの件まだまだ芋づる式で出てきてて草
これだから女問題は気をつけなきゃいけないのにアホすぎるわ

特にイメージで食ってる人間がこんなヘマするとか愚の骨頂   

  
72:
youtubeもテレビと変わらなくなってしまったな
スポンサーとの兼ね合いで謝罪せざるを得ないんやから   

  
87:
ニコニコの実況者もそうだけど女関係で身を滅ぼしていくんやな
今まで全然モテなかったのに急にチヤホヤされてて女遊び慣れてないからこうなる   

  
106:
>>87
ニコニコのそいつらもはじめもメイン視聴者層が女ってのもデカいやろな
昨日までのファンが半分嫉妬でアンチに回るからな   

  
89:
四股で草生える   

  
90:
どうせなら12股ぐらいしてドン引きさせろよ   

  
91:
no title

ザコ乙
マックスむらいさんはチャンネル登録者数減少速度で世界4位やからまだまだやぞ   

  
100:
>>91
1位はなにしでかしたんや...   

  
114:
>>91
全ての事情が知りたくなるな   

  
95:
まぁ減った数より
伸びが悪くなるかもしれないね   

  
136:
zipではじめしゃちょー騒動出てるぞwwwwwww   

  
143:
>>136
テレビはYouTube潰したいやろな☺️   

  
155:
YouTuberがやらかす度にヒカキンが再評価されてて草   

  
188:
流れ弾で性事情バラされるヒカキンで草   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490218182/