1. 【画像】愛子様、笑顔を取り戻し、見違えるほど見事にご復活しあそばされる
1:
no title

no title

no title
  
no title

no title

no title
170322113856
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
まだまだ年の割には痩せてるが持ち直したようで良かったな   

  
5:
顔小さ!   

  
6:
な?   

  
7:
あらかわいい、どうしちゃったの素敵やん   

  
9:
皇后さまに似てきたね
可愛い  
 

  
10:
この子は品があって好き。
今時の顔じゃないけど、色白で皇室の中の一系統の顔を引き継いでる。   

  
13:
良かった~~   

  
14:
ひいばあちゃんに似てきたわ   

  
16:
一回痩せて戻ったら可愛くなってるね   

  
19:
すっぴんでこれだけ可愛けりゃ文句ないわ
髪型もやっと似合ってきたね   

  
23:
着物美人になりそう   

  
24:
お?かわいいぞ   

  
26:
ちょっとヤバかったからなあ
まあ報道も適当にしてあげてほしいわ、未成年なんだし   

  
36:
全てはこの日のための調整だったのか   

  
37:
まだまだ痩せ過ぎではあるけどちょっとふっくらした?   

  
38:
上手いことメイクしたらそこそこお前らの好きそうな感じに仕上がるとおもうぞ   

  
52:
宮内庁の本気を見た   

  
57:
お美しくなりあそばされました
爺は嬉しゅうございます   

  
62:
顔色良さそうじゃん安心した
よかったよかった   

  
69:
体はまだ細いけど、顔に生気が戻ってきたね。
よかったよかった   

  
71:
マジでホッとした。いや少しふっくらしてきたね。おまけに可愛くなった。素晴らしい。   

  
72:
激痩せから奇跡の復活やんけ!!
はあ~かわええ…オジサン安心したわ   

  
73:
ミヤネヤでやってる
かわいい、これぐらいの髪型似合ってるわ   

  
79:
今から予言しておいてやろう
愛子様は将来美人になる   

  
107:
動画見たけど本当可愛らしくなられたね
あんな痩せてたのに1ヶ月ほどで上手く調整したなぁ  
 

  
110:
激やせとはなんだったのか   

  
128:
これくらいなら安心だな
一時期はマジ心配だった   

  
130:
すっぴんでこのレベルってけっこう凄いぞ   

  
154:
no title


良い写真だ
穏やかに成長されますように   

  
159:
>>154
親子3人揃って写真に収まれたらそれで良いよな。   

  
155:
遅咲きで綺麗になってる。   

  
156:
笑うとかわE
過去様を超えそう   

  
158:
動画だと更に可愛らしいな
メイクすればより華やかになるだろう   

  
181:
これは、まだまだ可能性がありますね!   

  
185:
なんか涙出てくる
この年代の子は悩み事も多いだろうけど楽しく過ごしてほいいわ   

  
192:
再び確変に入られあそばさられましたね   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1490157578/