1:
@twitterより
  
「バブみ」が腐女子のものになって悲しい…

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





 
5:
@Twitterより

バブみってキャラクターそのものに母性を感じるものだと認識してたんだけど、
女子自身がキャラに対して母性を溢れさせるものらしい
これが男子と女子の見解の相違ってやつか…   

  
6:
バブみがあってオギャれる   

  
10:
バブみとかいうアニ豚のきも語録をネット用語にすんな   

  
11:
一つの単語に二つの意味があるだけちゃうの   

  
14:
本来の用法だと地上波に乗せられないからしゃーない   

  
15:
バブちゃんってなんだよ   

  
16:
これは確信犯やな 姑息な   

  
18:
バブみを感じてオギャるは放送禁止やで   

  
19:
オギャれる、まで使わないからこういう間違いが起こるんだ   

  
20:
壁ドンみたいやな   

  
23:
オギャるは流石に闇深すぎたか   

  
24:
もともとよくわからん使い方だったしこつちのほうがまだしっくりくるわ   

  
25:
ケンコバとかいうバブみのカリスマ   

  
27:
梅沢の顔ワロタ   

  
30:
no title
  

  
37:
クソ気持ち悪い造語の奪い合いすんなよ   

  
38:
きっしょ   

  
47:
バブみを感じておぎゃりたいの意味がおかしいことになるやろ
テレビてほんまクソやな自分たちで言葉に影響与えたいだけやろ   

  
48:
こんなん使うやつ頭おかしいから   

  
56:
むしろ本来の意味を流していいかわからんもんだから適当に改変した可能性   

  
58:
バブみってロリに母性を感じる気色悪い奴やろ   

  
61:
壁ドンはもう完全に乗っ取られたわな
バブみはそもそもがキモいから広がりもせんやろ   

  
69:
>>61
壁ドンはついに陰さんアニ豚さんも落ちた感あるしな   

  
65:
未成熟な女児に対して母性を感じること
ひいては母性を感じる余り自身が幼児退行すること

が本来の意味でええやんな?
こんなの拡散できんし別にええやろ・・
  

  
67:
全く新しい言葉やと総スカン食らうからそれっぽい既存の言葉を違う意味で乗っ取る路線にしたのか
ゲスいなテレビ局   

  
68:
no title
 
無意識に「ママ…」って零しそうになるような母性を感じることやで   

  
83:
>>68
いやーキツイっす   

  
90:
>>68
これとセットでストレス社会がうんぬんとか言ってる奴きらい   

  
81:
ママーッ!   

  
82:
バブみは見てるこっちが恥ずかしいし使ってる奴らがムカつくからこの意味で定着してくれたほうが嬉しい   

  
88:
本来の意味のバブみとかキモ過ぎて深夜でもギリギリやろ   

  
95:
>>88
余裕のアウトやで   

  
106:
>>95
ケンコバならセーフやろ   

  
102:
感じる
no title
  

  
116:
>>102
ガイジ   

  
108:
no title

ママ…   

  
147:
>>108
ママ…   

  
118:
no title

no title
  

  
133:
>>118
母性感じる事全般がバブみやと思ってたわ
幼い女の子限定なんか   

  
140:
>>118
マツコ知ってるのか
こいつアンテナ広すぎやろ   

  
148:
>>118
正解!   

  
125:
ネットスラングの中でもバブみだけは世間に出しちゃいけないと思うわ   

  
136:
元々キモい言葉が間違って伝わったところで   

  
144:
>>136
むしろ元の意味よりキモさ減ってるしマシ   

  
153:
バブみを完成させていた御大
no title
※GIF画像(クリックで動きます)

no title
※GIF画像(クリックで動きます)

 
no title
※GIF画像(クリックで動きます)

 
no title
※GIF画像(クリックで動きます)

   

   
156:
ママー!←きらい
ママ…←死ぬほどきらい   

  
163:
>>156
マンマァ…   

  
158:
no title
  

  
172:
>>158
うーん全部くさい!w   

  
188:
>>158
何一つわからん   

  
162:
昔から

ワイ(41)「お姉ちゃんしゅき~!よしよしして~!」
お姉ちゃん(24)「良い子良い子~」

みたいなスレあったもんな
  

  
176:
>>162
SFでありそう   

  
175:
ほんまに気色悪い造語やな
調子こいた馬鹿なオタクって感じでホンマ死んで欲しいわ   

  
178:
そら二次元キャラをママ呼ばわりしてバブバブ言っとるとかキモすぎやからな   

  
179:
でも君らも風俗で自分よりも若い子に「ママー」って甘えてるんやろ?   

  
180:
バブみの気持ち悪さはこれが濃縮されてる感あってすこ
no title
  

  
182:
バブみを感じるのってこういうのやろ
no title
  

  
199:
バブみをかんじる
no title
  

  
200:
気持ち悪い😭😭
no title

no title

no title

no title
  

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490098169/