1. 【悲報】男湯の女児(6)「おじさん(25)におまた触られた」
gahag-0021221079

1:
神奈川県相模原市の入浴施設で入浴中の女の子の下半身を触ったとして、男が逮捕された。
男は「小さい子供に興味があった」と話している。


警察によると、逮捕されたパート従業員の郡智将容疑者(25)は
19日午後9時頃、神奈川県相模原市の入浴施設で、入浴中の女の子(6)の下半身を触った疑いが持たれている。
女の子は父親と兄の3人で男湯に入浴していて、父親に「あのおじさんに下半身を触られた」
と訴えて事件が発覚したという。

郡容疑者は調べに対し「小さい子供に興味があった」と容疑を認めているということで
警察は詳しい状況などを調べている。

http://www.news24.jp/articles/2017/03/20/07356899.html   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





4:
まだお兄さんやろ   

  
9:
ワイ25、震える   

  
10:
6歳から見ればおっさんだろ   


8:
女の子を銭湯の男湯に入れる親頭おかしすぎやろ   

  
16:
>>8
じゃあ一人で6歳の女の子を女湯に入れさせれるか?   

  
59:
>>8
幼稚園くらいの姉妹入れてる親とかおるで   

  
11:
だから見るだけにしろとあれほど…   

  
14:
おまたの手触り知りたくて────。   

  
27:
これで男湯に女児連れてくる親いなくなったらどうしてもくれるんや   

  
29:
これは男湯に女児入れるなと規制かかるな   

  
40:
まじで7時半くらいにスパ銭行くと幼女おるよな   

  
44:
>>40
いいこと聞いたわ   

  
72:
>>40
5時やぞ   

  
103:
男湯の入り口が見える位置に
スロットとか暇潰しがあるスパセンおすすめやで
特に土日祝日の夕方
  


45:
これが釣り野伏って奴か?   

  
67:
Si2YW2s
  

  
81:
>>67
見た目で逮捕しろや   

  
166:
>>81
草生える   

  
89:
>>67
これで保育師ってやばい   

   
171:
>>67
これコラやろ?こんな頭でよく採用されたな普通面接で落とされそうなもんやけどコネか?   

  
175:
>>171
本物やで   

  
174:
>>67
名前と眉毛はイケメンなんやけどな   

  
199:
>>67とこいつは許してやろうぜ
wX0abpt
 

  
68:
きもすぎる   

  
75:
ロリコンは例外なく死刑でよい   

  
80:
どんなに叩かれようがどんなに裁かれようが
こいつは幼女のおまたを触ったという事実に変わりは無い
もうこの時点でこいつはワイらよりもずっと上の存在なんやで   

  
102:
父娘同伴なら女湯に入れる法律作ってほしいわ
子供達を守りたい   

  
114:
>>102
男湯と女湯と家族湯にして欲しいわ
小さい子供連れてたら年齢性別関係なく入れんの   

  
130:
女の子を男湯に入れるのは危険やから
逆転の発想でお父さんを女湯に入れたらいいんじゃないか?  
 

  
134:
>>130
これな   

  
135:
>>130
天才かな   

  
161:
こういうので捕まるって人生詰まない?名前もでてるし、恥ずかしすぎる   

  
177:
エ〇漫画の読みすぎや   

  
198:
最近変質者多いから幼女を男風呂に入れる父親とかもうおらんやろ~

とか思ってたら田舎のスーパー戦闘行ったらまだ普通におってて草   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490006673/