1. 震えて眠れ、アメリカの過去最大兵力が金正恩の暗殺計画に参加してることが判明
1:
歴代最大規模の米軍特殊部隊は、韓国特殊部隊とともに有事の際、
北朝鮮の労働党委員長である金正恩や戦争指導部を暗殺し、
核物質貯蔵庫など大量殺傷兵器などの施設を掌握(しょうあく)する訓練する準備に取りかかろうとしている。


政府は13日に、「例年より規模が大きく、様々な米軍特殊部隊が参加するだろう。
これらの部隊は、最近韓国での変化により多様な訓練を行う予定だ」と明らかにした。

ここに記載された韓国での変化とは核とミサイル開発に執着する金正恩をはじめとする、戦争指導部を暗殺する
高難度な任務を意味する。有事の際、平壌に潜伏する技術と戦争指導部の暗殺、戦争指導施設の破壊などが期待される。

連合訓練には、レンジャー、デルタフォース、ネイビーシールズ、グリーンベレーなどが参加することが分かった。
この内、ネイビーシールズはテロ組織アルカイダの創設者であり9.11の主犯であるウサマ・ビン・ラディンの射殺に参加した部隊。
大統領が直接指示する特別任務を遂行しており「Ninja フォース」とも呼ばれる。

これまで、訓練には第75レンジャー連隊、第1、第19特殊部隊(陸軍)、第353特殊作戦(空軍)、
第1特戦(ネイビーシールズ1・3・7チーム)など1000の特殊部隊要員が参加してきた。

しかし今回の訓練には参加する特殊部隊の種類が多様化し、兵力も増え歴代最大規模になると説明。

一方、韓国軍は有事の際、金正恩抹殺などの任務を遂行する特殊任務部隊を2017年12月1日付で創設する計画だ。
当初は2019年に創設される予定だったが、北朝鮮の挑発行為が日増しに高まり、早期創設の方針に変更された。


http://gogotsu.com/archives/27135
no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
早くやれ   

  
3:
Ninja フォースて   

  
4:
ブタの丸焼きの出来上がり   

  
7:
下手に挑発したらこの豚はミサイルのボタン押すぞ   

  
13:
>>7
じゃあ発射前にすべて破壊しつくさなくっちゃ   

  
8:
刈り上げ君はいつまで生きられるのだろうか   

  
11:
平壌に攻めこまれたのわかったら核ボタン押しそう   

  
18:
>>11
日本にな
トランプは日本に相談せずやるだろな   

  
14:
敵主席の暗殺とか容易じゃねーよ
ラディンみたいなテロリストの首魁とは次元が違うぞ   

  
25:
さっさとやれ
日本に核を確実に飛ばせるレベルには至ってないうちに   

  
29:
>>25
いや日本へはもう確実に届くだろ
今はアメリカに届くかどうかの段階   

  
33:
無理だろ。ビンラディンはパキスタンの一軒家に潜伏してたが金もなくなって車はいすずの軽みたいのしかなかったみたいだし   

  
36:
こんな極秘作戦漏れんだろ ジェロニモ作戦も殺してだいぶ経ってから名前でてきたくらいなのに   

  
101:
>>36
わざと漏らして
あんまり調子にのるなよって忠告もかねて相手の出方などを様子見してるかもしれんな
攻撃の口実に相手が先手出すの待ってるかもしれんし…   

  
109:
>>101
わざと以外無いでしょ。
フェイクニュースかもね。   

  
39:
少し前まで独裁者の親の金でプラプラ遊んでた若造が、今やアメリカ軍の標的とかクッソワロタwww   

  
56:
ていうかホント日本が真っ先に被害被るからちゃんと考えてやってくれ
韓国は近すぎアメリカは遠すぎて良い感じの距離にあるのが日本   

  
66:
アメリカにメリットなくね?   

  
74:
>>66
核を一層できる   

  
82:
>>66
普通にアメリカ本土に核攻撃するとか言ってるからな   

  
67:
怖いか?クソッタレ   

  
80:
911起こしたビンと同じ処遇ってことはないと思うけど
自国の身内殺しただけだし
北が崩壊したところでメリットなさすぎない?  
 

  
95:
>>80
中国が動きそうなんだよ
北朝鮮の治安維持に
そうなると韓国も時間の問題で掌握されるのは容易に予想付くから、それなら先にアメリカが動いた方がいいって考え   

  
92:
泣きながら両腕ブンブン振り回して奇声発してるレベルなんだしまだそっとしとけよ   

  
96:
あくまでも中国へのけん制だよ   

  
102:
まあ訓練する準備にとりかかろうとしている、ってことは
訓練の準備すらしてないってことだよな   

  
111:
北チョンは攻められたら核使うしかなくね
イラクも最後まで核使わなかったけどなんで?   

  
116:
>>111
まさか最後だと思わなかったんでは?
核使ったら本当に最後だからなぁ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489991771/