1:
no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
ガチなら勉強禁止って言えばいい   

  
4:
回りくどい   

  
7:
迷惑なら迷惑とハッキリ言って欲しい   

  
100:
>>7
それに気付かない人間はどうしようもないけどな
常識で誰でも分かることだから   

  
122:
>>7
そんなことすら言われないと気づけない奴なんて
邪魔なだけだからとっとと死ねって   

  
157:
>>7
勉強してる頭があるならそれ位は察しろ、って事だよ。   

  
160:
>>7
遠回しのようでハッキリしてるじゃん   

   
10:
混んできたら帰れ。
空いているときはいてもいい。   

  
11:
勉強してもいいが何かしら食いもん注文しろやって事だろ
参考書1ページめくるごとにパフェ一個頼んでおけば店もニコニコやで   

  
199:
>>11
ドリンクバーのみだろ   

  
18:
ドリンクバーで何時間も居座られるからか   

  
19:
混む時間帯はわかるんだから
その間だけ勉強禁止にすればいい   

  
20:
はっきり書き過ぎてもツイカスが糞叩くだろうししゃーない   

  
21:
店長「オラオラ糞ガキ共!ここは勉強する場所じゃねぇんだよ!いいか?お前らが真っ先に覚えるべきはテストの範囲じゃない、常識だ。知らないなら母ちゃんに教えて貰おうな!あばよ!」
こうですか?わかりません><   

  
22:
しかもそういうやつに限って4人席に座るんだよな   

  
23:
何で大学の図書館とか空き教室でやらんの?   

  
24:
場所代取るようにした方が良いだろ   

  
32:
この前モスバーガーで勉強してたやついてワロタ
休日なんだし子供連ればかりの中なにを勉強してたんだろ   

  
150:
>>32
休日のミスドも子連れだらけなのに勉強してる奴多いぞ。
周りがうるさい方が集中できるんだろうか。   

  
35:
そもそもなんでファミレスで勉強してるんだ   

  
38:
>>35
集まれるところで、冷暖房が効いていて、飲食が自由となると、、、   

  
121:
>>38
俺んちか…
よし、JCJKあつまれ   

  
47:
こんなん昔から居るけど
ピーク時間でも平気で居座る奴らが増えた  
 

  
80:
蛍光ペンとか使って、ノートをきれいに仕上げる事だけに血筋を上げるJKが居座ってるイメージ   

  
98:
何をどう言おうが、やってるヤツラは自分の行為を正当化して曲げないんだから
何をどう言おうが、無意味   

  
130:
せめて暇そうな個人経営の喫茶店行けよ
コミュ障でも出たほうがいい空気に気づけるやろ   

  
134:
勉強はダメだけどBBAのおしゃべり会はOKってちょっとおかしい。   

  
148:
マクドナルドなんかは混んできたら勉強している学生に注意して回っているな。   

  
163:
はっきり言うよりこの言い方の方がいやらしく感じるわ。まぁ店側としてはこれくらいが限界なんだろうけど。   

  
168:
ジョイフルだろ?w
まぁフリードリンクで数時間粘るのは、流石にちょっとねw

回転率考えても厳しいと思うよ   

  
191:
沖縄ではファミレスやファーストフードで
中高生が集って勉強するのは常態化して社会問題になってるよ
それで閉めた店もあったよ   

  
194:
文章から怒りがにじみ出てて笑えるw   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489851313/