1:
HACKED BY
ミ[ ::っ) ) TAKAHIRO KARASAWA ( (C :; ]ミ

当サイトに重大なセキュリティホールが発見されました。
これを利用しサイバー犯罪を働こうとする悪いもの達を阻止すべく、
第一東京弁護士会・法律事務所クロス所属の"ネットに強い弁護士"唐澤貴洋の手により
いち早く脆弱性を塞ぎ、注意喚起ページに書き換えてサーバーを保護しております。

したがって、貴社は法律事務所クロスの「HIP LAND MUSIC社サーバー及び保管されている個人情報保護サービス」の代金として
2.0Bitcoinを当職に支払う社会的責任がある。
貴社サービス登録者の情報がバラ撒かれ評判が地に落ちることに比べたらたかだか20万なんて安いもの、それはわかるよね?


http://sakanaction.jp/
no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





47:
>>1
HP繋がらねえー   

  
3:
ひでぇw   

   
5:
マジで犯罪者の巣窟だな   

  
6:
フィッシング詐欺サイトになったか(´・ω・`)   

  
12:
>>6
うまい   

  
14:
これマジでニュースになるやつじゃん   

  
16:
この行動力の源泉は何なんだ
楽しんでるな   

  
17:
すごe   

  
18:
なんJ潰せよあそこゴミしかいないだろ   

  
22:
>>18
共謀罪適用されんじゃねえのあそこ   

  
25:
まーたハセカラか   

  
39:
やりすぎ   

  
42:
なんでサカナクションとか微妙なのを標的にするんだよ   

  
51:
サカナクション「釣れました」   

  
53:
唐澤?   

  
58:
>>53
no title
  

  
57:
HP見れない
てか見ても大丈夫?   

  
60:
なんJって平気でライン越えるけどなんなの   

  
68:
これ半分犯罪だろ   

  
70:
>>68
完全に犯罪www   

  
72:
なんJでも犯人めっちゃ叩かれててワロタ   

  
73:
なんj民とハラカセ民は若干違うらしい   

  
76:
ハセカラにハッキング出来るような人材まだ残ってたんだ
ゼロチアキが捕まってこっち方面は大人しくなったのかなと思ってた   

  
77:
ハセカラにこんなスキルないだろ
これはハセカラを装ったハッカー集団じゃないのか?   

  
79:
ハセカラ民もよく飽きないな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489841176/