1. 【画像】ジャニーズ事務所っていつまでこんな事してんの?
1:
no title

no title

no title

no title

馬鹿なの?かまいたちの夜なの?   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





5:
かまいたちは草   

  
6:
どういうことや?
何がおかしいんや?   

  
14:
>>6
本屋やコンビニで売ってる本では普通にジャニーズが表紙に載ってるやろ?
でもAmazonとかネット販売系とかだと
ジャニーズの部分だけシルエット化してるんや
「肖像権がどうのこうの」って   

  
13:
時代についていけない老人ホーム事務所だから
チケットもネット販売は一切なく葉書応募とかいうファンの利便性を全く考える気もない糞事務所
方針ならそれはいいんだけどそういうのはいずれ淘汰されてくよね   

  
16:
今の時代にどれだけ逆行できるか見もの
ユーチューブもストーミングもやらないしこれはこれでありかもしれん   

  
18:
若手もパッとしないし順調に落ちぶれてるやろ   

  
21:
ジャニーズの力めちゃくちゃ衰えとるな   

  
67:
すまんがかまいたちの夜って何ンゴ?   

  
70:
>>67
スーファミのゲーム!   

  
76:
>>67
no title

こういうゲームやで   


24:
no title

これとか完璧にかまいたちの夜だよね   

  
29:
>>24
クソワロタ   

  
32:
>>24
草   

  
37:
>>24
こんなん草   

  
44:
>>24
背景有ると尚更かまいたち感強くなるな
逆効果だろコレ  
 

  
46:
>>24
ひでえw   

  
31:
fineboysとかもかまいたちの夜化?すごいで
表紙誰も写ってないのは草   

  
38:
こんなんじゃジャニって絶対世界に通用せぇへんな   

  
50:
no title

no title

テレビジョン系とかアンアン系はいつもこんな感じや
何がなにやら  
 

  
60:
ジャニーズって闇深くね?   

  
61:
no title

no title

こんなもんファミ通の「かまいたちの夜・大攻略SP」だよね   

  
65:
>>61
二枚目のゲーム感凄い   

  
64:
ちなみにこういうパターンもある(松本潤)
no title
  

  
125:
>>64
  

  
68:
本当になんの意味があるのかわからんわ   

  
71:
>>68
「ジャニーズタレントの肖像権を守るため」やぞ
意味わからんやろ   

  
69:
なんか昔ネット画像を元に
闇グッズ作って売ったまんさんがおったからこうなったらしい   

  
79:
>>69
でも結局雑誌をスキャンされたりテレビの映像キャプチャされたりしたら同じことだよな   

  
92:
くだらないわな
ジャニオタのまんさんがジャニの画像加工して
Twitterやらに載せてるがあれは放置でええんか   

  
98:
>>92
変な文字入れてキラキラスタンプ押してる画像やな   

  
93:
飯島さんはネット戦略やろうとしてたんやっけ
そんな人を切ったんやからもう無理やろな   

  
95:
そういえばジャニーズじゃない男性アイドルってなかなか思いつかんな
だいぶ前から男性アイドルの多様性が減っているのでは   

  
103:
>>95
違う
人気出そうな男アイドルが出てきたらその都度プチプチと潰してるんや
w-inds.とかも多分そうやろ
  

  
115:
>>103
となると手を出し切れていないのは声優とか韓流とかくらいになるのかねぇ   

  
130:
>>115
せやね
そのへん歩いてる100人に「男のアイドルグループと言えば?」ってアンケートとったら95人以上がジャニーズ事務所のグループを答えるやろ
こんなもん独占禁止法も真っ青の異常事態やで   

  
111:
他のアイドル潰すとかジャニーズどんだけ力あるんや
どうやってんねん…   

  
112:
めちゃイケのジャニーズ以外だらけの大運動会ってタイトルでやったらNGくらって
ボカシだらけになってたやろ  
 

  
149:
芸能界ってジャニーズが一番偉いんか?
テレビ局もスポンサーもジャニーズには逆らえん感じやな   


114:
時代に逆行しすぎ   

  
119:
ジャニーズは外から見える部分にもちょっと異様な文化が多いし内部の事情は推して知るべしやろな   

  
124:
SMAP騒動で大分おかしいの知れ渡ったやろ   

  
157:
なんでジャニーズって力あるんや?   

  
160:
>>157
寡占状態だからますます力をつける、のループやろな   

  
158:
まぁジャニとかバーニングとか
そんなのにホイホイ従ってしまう芸能界テレビ界もアカンだろ
全部が全部異様や   

  
177:
普通テレビ局と芸能事務所だとテレビ局が圧倒的に強いんだけどな
吉本やバーニングだってテレビ局全体には圧力かけられないが
ジャニーズだけは可能
なんでこんな強いのかわからん   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489683857/