1:
 PlayStation VR用ゲーム「サマーレッスン」のヒロイン「宮本ひかり」の等身大フィギュア「Human size サマーレッスン:宮本ひかり」が、バンダイから発売されます。
リアルさを追究したゲームで等身大フィギュアという何か矛盾を感じる存在ですが、お値段は270万円となります。なお、「サマーレッスン」のゲーム自体は2759円。本末転倒を感じます。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/16/news102.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
オリエント工業のヤツ買った方が実用的だろ   

  
66:
>>2
めちゃくちゃ手入れ大変やねん。
モノにもよるけど、睫毛とれたりすんねんで。   

  
81:
>>2
オリでもはした金と思える層が買うんじゃね   

  
3:
まんまんは付いてますか?   

  
4:
俺が知りたい部分の画像がない   

  
5:
なんか夜勝手に動いてそうで怖いな   

  
6:
何のためのVRだオイ、立体化してどうする   

  
7:
なんのためのVRだよ   

  
9:
ここまでやるなら本物の服を使えばいいのにな   

   
15:
あっちの機能はオプションですか?   

  
18:
ラブドールの方がいいです   

  
19:
ふとももから下だけでいいから値段1/100にしてくれ   

  
26:
そこそこ良い車買えるなw   

  
31:
あふれ出るDOA感   

  
35:
数百万とるなら、着せ替え可能でダッチ機能搭載ぐらいしろよ   

  
37:
ギリギリ不気味の谷   

  
38:
まさか販売数に制限なし?
こういうのは5体とか10体とか限定ものであるから売れるのであって
限定でなければ誰も触手を伸ばさんやろ   

  
50:
>>38
すげぇな触手あんのか   

  
75:
>>38
触手とかエロいこと言うなよ   

  
39:
オリエントの勝ち   

  
40:
オリエント工業で20万~50万だぞ
誰が買うんだよ   

  
41:
まあ作りたければ作ればいいと思うが
そんなに人気あるんか、このキャラ   

  
60:
経済力のあるオタク向けでつ   

  
64:
マネキンみたいに裸の状態で着せ替え自由にした方が売れるんじゃね?   

  
71:
まさかこのポーズ固定か
可動域なかったら誰が買うねん   

  
72:
店舗展示用とかイベント用だからまぁいいかとは思う。
でも100万くらいじゃなかったか?妙に上がってるような   

  
83:
VRヒロインをリアルに部屋においてどうすんだw   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489658893/