1:
no title
  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


3:
まんさん嫉妬ww   

  
4:
2位自重   

  
5:
逆に誰がかわいいんや   

  
6:
藤田ニコルっていうほど可愛いか?   

  
7:
ニコルとペコはわかる   

  
10:
マンガチランキングって   

  
11:
40のおっさんに聞いても同意件やで   

  
12:
指原、ニコル、ペコに関してはしゃーない   

  
13:
嫉妬とガチが入り乱れる   

  
17:
本田翼可愛いやんけ   

  
18:
2位3位は草   

  
19:
1位のガチ嫉妬感からの2位3位のマジ感   

  
20:
2位には触れないスタイル   

  
21:
実際広瀬すずって言うほどじゃないか

同じ年齢でアレより可愛いのぎょうさんおるで
  

  
24:
指原とかぺこは分かるがハシカン挙げる奴はどんな顔しとるんや   

  
31:
広瀬すずは可愛いとは思うけど言うほど可愛くないっていうのは確かにって思うわ
二位三位はそもそも可愛くない   

  
33:
ペコって可愛い言われてるんか?   

  
35:
ぺことかいうガイジ
こんな場末のスナックで酔っぱらって潰れてるオバサンみたいな女のどこが可愛いのか理解に苦しむ   

  
45:
>>35
龍二は可愛いって言ってるぞ   

  
36:
嫉妬だな   

  
39:
本田翼はかわいすぎるやろ   

  
40:
石原さとみは言うほど可愛いやろ   

  
60:
ブルゾンちえみ可愛いって言ってる女に
お前ブルゾンちえみみたいだなって言ったらキレられそう  
 

  
78:
動物園の豚とかがフゴフゴしながら餌食ってるの見てかわいー!って言うのと同じ心理でしょ、女がブルゾンや渡辺直美に言うのって   

  
83:
>>78
そういうことか
納得や
にこるとかもイロモノやしな   

  
81:
女のかわいいは珍獣的な意味   

  
117:
女芸人見てかわいいとか言ってるの見るとほんと浅はか糞が出る   


92:
no title

藤田ニコルで検索して上位に出てくる画像は全部偽りやからな   

  
95:
ニコルは自分でも顔はイマイチなの自覚しとるやろ   

  
101:
広瀬すず、本田翼、石原さとみ、有村架純→完全なる糞ブスの嫉妬

土屋太鳳→太り気味の時のことならわかる

藤田ニコル、ぺこ、前田敦子→わかる

指原莉乃→そもそも不細工扱いされてる

剛力彩芽→もはやネタ枠   

  
110:
>>101
太鳳が太っててもかわいいと思うがそれ以外は同意やで   

  
103:
no title

どうみても可愛いやろ   

  
105:
なお
no title

no title

no title

no title

no title
  

  
121:
>>105
これは誰に対して言っとるんや   

  
127:
>>105
よくこんな顔で人の事ブスとか言えたもんやな   

  
135:
>>105
もれなくブスで草   

  
185:
>>105
いやでも真面目な話こいつら仕込みであってほしい
じゃなかったら鏡見ろ
やばいタイプの人達だろこれ
怖くなってきたわ   

  
107:
1位が嫉妬過ぎて草   

  
116:
広瀬すずは髪型補正でかすぎるわ
輪郭出すとあかん   

  
125:
>>116
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

輪郭出してても可愛いだろ   

  
128:
>>125
あきさんすこ   

  
134:
>>125
むしろ出してた方ががええな   

  
139:
>>125
言うほどかわいいかじゃなくて逆にこんなにかわいかったんか
このかわいさやばすぎでしょチアダン見てくるわ   

  
133:
いかに女が顔面だけで判断してないかが分かる
顔だけなら広瀬すず文句無しやろ   

  
146:
no title


広瀬すずんごwwwww   

  
149:
>>146
真ん中とメガネの名前教えてクレメンス   

  
160:
>>149
中条あやみちゃん
眼鏡は福原遥ちゃん   

  
152:
自分と同じくらいか格下→かわいい~
明らかに自分よりも格上→性格悪そう、そんなにかわいくなくない?遊んでそう   

  
163:
no title

no title


ガッキーの劣化ひどい   

  
172:
>>163
この映像に(28)は悪意あるやろ   

  
171:
まあ「言うほどかわいくない」って聞かれたらそら答えるやろ
嫉妬とは違うと思うが  
 

  
175:
ニコルはいけるけどぺこは無理やろ   

  
178:
多分ぺこよりりゅうちぇるの女装の方が抜けると思う   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+




  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489628570/