1. 【悲報】性の喜びおじさん、生前最後の写真がこちら
1:
事件当日死亡する数時間前に撮影

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





175:
>>1
この笑顔は割と守りたかった   

  
3:
死んだの?   

  
7:
>>3
死んだらしい   

  
4:
かわいい   

  
5:
すげえ楽しそう
めちゃくちゃいいやつじゃん   

  
10:
ファッションいいな
靴はティンバーランドってやつか?   

  
11:
リーマンは被害者   

  
21:
>>11
よう本人   

  
23:
>>21
普通の人間ならリーマンを擁護するんだよなあ   

  
125:
>>23
普通の人間なら死ぬまで押さえつけないんだよなぁ   

  
15:
なにも殺すことはないのに………(´;ω;`)   

  
19:
めちゃくちゃ幸せそう
そんな彼が何故死ななければならなかったのか…  
 

  
25:
事件の真相

no title
  

   
40:
>>25
真面目な文章で性の喜びおじさんとか書いてんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   

  
28:
正直かわいそう   

  
30:
絶対ウソだと思ってggったらニュース映像でてきてびびった
まじなんか   

  
38:
性おじさんって身なりちゃんとして清潔感あるよな   

  
41:
こうやって見ると普通の人と何ら変わらん   

  
54:
正直どっちが悪いとかじゃなくて事故だろ   

  
56:
ただ愛嬌があったから少し悲しい気持ちもわかる   

  
71:
最後の晩餐がサーティワンのアイスだったわけだな   

  
72:
なんかすごい凹んだわ
何も殺すことなかろうに
もうアイスも食べられないんだぞ   

  
79:
意外とまともな人なんやで
http://www.youtube.com/watch?v=Tuq0H2g_btk#t=6m40s

  

  
80:
でもこれらの話が本当ならかなりエグくね?
普通に押さえつけられて窒息とかかなり苦しくて辛いどころの話じゃないだろうな。
ということでリーマン共はよ捕まれや   

  
87:
>>80
本当ならな   

  
85:
普通の気のいいおっさんにしか見えんな   

  
107:
もう二度とおじさんに会えないと思うと涙が止まらない   

  
133:
結局本当のことが分からないから何とも言えないんだよな
間違いないのは3人がかりで殺したって事だけか   

  
140:
>>133
そそしかも公衆の面前でな!これで罪に問われないんならそっちのほうがこわい   

  
154:
あんなに元気そうな人がコロッと逝ってしまうっていう事実が怖すぎる   

  
169:
3人がかりで意識不明になるまで押さえつけるのがダメなんだよなぁ
地面に組伏せた時点で相手の無力化なんてできてるんだから
ヘタクソは取り押さえなんてしちゃダメですわ   

  
174:
>>169
一人は足首に乗っかってたからなあれはひでえよ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489575668/