l201108260400

1:
アナタは別れ話が修羅場になってしまった経験はありますか?

 なかにはスマートに別れるコトができる人たちも多いようですが、大好きな人との別れはつらいですし、別れの理由によってはどろっどろの修羅場に発展してしまうコトもあるのではないのでしょうか。

別れ 付き合っていた彼氏と、まるで“殺し合い”のような大変な別れ方をしたという志乃さん(仮名 27歳)に、その別れの修羅場の話を聞いてみました。

◆彼からの別れ話は計4回


 現在フリーターの志乃さんは、元々タレント活動も少ししていたためか、明るくハキハキしていて可愛らしい女性。別れる時にドロドロになるなんて、想像つかない感じです。

「24歳の時に別れた彼(33歳/マスコミ勤務)とは2年くらい付き合っていたのですが、その間4回くらい別れ話をされました。4回目の時は殺されそうになったので、別れたくなかったのですが別れました」

 え! 殺されそうに!?

「はい。別れを切り出された4回とも、私の浮気やワガママが原因だったのですが、私がどうしても別れたくなかったので、“別れる”以外の彼の要望を聞きつつ、“絶対別れない”と強引に押し通していました」

 浮気やワガママって例えばどんなコトでしょうか?

「1回目はタレントをかじってた時期で仕事がなくて、やさぐれてて彼に借りたお金で毎日パチスロに行ってたのがバレたのが原因。2回目は浮気相手へのLINEをうっかり彼に送ってしまったコト。

 3回目は、彼は仕事の後に私のキャバのバイトのお迎えに来てくれてたんですけど、そのお迎えが遅れて私がキレたコト。4回目は朝帰りして泥酔状態で寝てる彼の上にダイブした時……」

 結構、想像以上のハチャメチャ(死語)っぷりですね。彼の心情もお察しします。

「こうやって、改めて話すと自分もひどかったなと思います」


https://joshi-spa.jp/658349?display=b   

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


8:
>>1
>自分「も」ひどかったなと思います

お前しかひどくないんだけど
この一文だけで殺されそうになる理由もわかる   

  
3:
寄生虫やん   

  
9:
人に話す時は相手が悪く見えるように話します   

  
12:
どう見てもこの女が原因だろ   

  
18:
大体の女は100:0で相手が悪いみたいな態度取るから駄目なんだよなぁ   

  
21:
ひどすぎるwwwwwwwwww
そりゃ別れたいわこれは   

  
22:
女の思考は理解不能   

  
23:
これを何回か繰り返して年をとるんだなw   

  
29:
周囲の知り合いにある事ない事話して、
「自分は悪くない」という立場を整えてから別れるんだよなー   

  
31:
27歳
フリーター
元アイドル(自称)
浮気しました
私も悪い
殺されそうになった

なぜ私は不幸なの?
  

  
33:
女は基本これ。取り敢えず男と付き合いながら本命をいつも物色してる。
声が掛かれば天秤に掛けてワリのいい方へ移動する。
ま、自然かも。   

  
34:
寂しいとか自分だけが頑張ってるアピールする女性は総じてダメ😢🆖⤵   

  
38:
ちょうど俺も浮気バレたわ、一年半ぶり8回目、もうダメぽ   

  
39:
>>38
7回は許してくれたのか、多分今度も大丈夫だよ。
君の嫁さんは、君自身以外に今の生活の価値を見出しているから。
まあ、毒だけ盛られないように気を付けてな、俺みたいに。   

  
43:
>>39
毒盛られたのかw経緯を詳しく聞かせてくれよw   

  
52:
>>43
立っていられない程の腹痛と吐き気で救急搬送されたら、血液検査でチョウセンアサガオ食べましたか?って聞かれた。
そういや俺の天ぷらだけ品数多かったな・・・   

  
58:
>>52
殺されかけてるやんw   

  
62:
>>58
女は怖えな^_^   

  
42:
女は汚い生きもんなんだよ
世界中でそう言う扱いされてたのみてわかるだろ   

  
44:
浮気したくらいで別れようとする男最低
男なら全部ひっくるめて愛せよな   

  
45:
コイツ他に仲良くし始めた男いるなって察知したら、コッチから別れ話すると慌ててしがみつこうとしてくるよね   

  
53:
男が浮気をするのはやりたいだけで特に理由はないからしょうがないけど
女に浮気されるような男は男側に原因がある   

  
56:
迎えに来てくれてた
と言ってるだけマシだな
迎えに行くのが当たり前になり、遅れるとキレるのも当たり前になるのが通例   

  
71:
昔付き合ってた10歳下の彼女は
俺と別れた半年後にそいつの会社の俺より3つ上の上司と結婚した
それ以来年齢の離れすぎた女とは怖くて付き合えなくなった   

  
77:
まぁ若い頃はこうやってやりたい放題やって、さて婆ァになったときにどうするか、というのが深刻な社会問題ではある。   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+




  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489538687/