1:
no title

no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
いけるやん!   

  
3:
エッっっっ!!   

  
5:
ほんま老けへんな   

  
6:
ビッチ感がたまらん   

  
7:
こんな顔やったか   

  
10:
no title

これほんまエロい   

  
11:
微妙にゴリラ入ってない?   

  
12:
この後ワイと結婚したんだよね…   

  
14:
なお声は劣化した模様   

  
15:
子供2人いるんだっけ?   

  
16:
yukiは元々音痴声糞やったがな   

  
18:
たまに深夜アニメに曲提供してるよな   

  
19:
ラジオで私でシコれって言ってたの本当抜ける   

  
22:
>>19
マ?   

  
35:
>>22
オ〇ニーに新鮮味がありませんって高校生のネタハガキに
私使えば良いじゃんって言ってたで   

  
24:
>>19
無理言うなよっちゅう   

   
23:
昔ラジオで休みの日はセ〇クスしてるって言ってたわ
今こんな事いえるやつおらんやろ
今で言う聖恵やぞ   

  
25:
かわいいおばさん   

  
26:
若い頃ブスやと老化しにくいとは言うしな   

  
28:
PVでオ〇ニーするくらいやからな   

  
32:
オ〇ニーよりメランコリニスタのほうがシコリティ高いやろ   

  
33:
ロリビッチおはDという要素溢れるババアすき   

  
36:
ライヴもパワフルで最高なんだよなぁ   

  
38:
ロリロリドスケベおばさん   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489286619/