1. 【悲報】地震被災者の「芸能人に会いたい」 ←コレ
1:
no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





7:
こういうこと言ってんの一部やろ…   

  
12:
被災者「6年経っても傷は癒えてない」 
  
は?   

  
23:
>>12
事実でしょ   

  
30:
>>12
傷を癒すためには自分が変わるしかないのにな   

  
34:
>>12
何年経とうが癒えない傷は有るだろう
殊更に言うほどのことじゃない   

  
60:
>>12これ事実かもしんないけど
周りががんばって支援してんのに古傷を痛い痛い言うのはどうかと思うわ   

  
17:
モロ被災者や
いつまでも同情なんかいらん
一部の構って欲しい被災者だけ大々的に報じるメディアをこういう時だけ信じるんか?
  

  
47:
>>17
ワイもや閖上でやられたけど今は普通に生活してるしなんも被災者って感じしないわ黙祷ぐらいはするけど   

  
18:
実際当時避難所にいた人らは
テレビつけるとどこも悲惨な状況ばかりで落ち込むから
お笑い番組をながしてほしいと思ってたらしいで   

  
27:
嵐に会える被災者ずるいでエンジョイしたバカ女がいたやろ   

  
28:
気の毒やなぁとは思うがこっちも忙しいからね
構ってる暇ないわ   

  
29:
被災者というよりま~ん案件だろ   

  
37:
超豪華な学校建ってて笑ったわ
復興支援すごいなぁ   

  
41:
no title

no title

no title
   

  
42:
阪神淡路の時よりもわがままやな   

  
61:
>>42
阪神はすぐ復興したからな   

  
62:
6年も経ったら後は東北だけでやりゃええやろ
他はニュースで1分ぐらい流すだけでええ   

  
64:
黙祷しても傷は言えない   

  
65:
言うほどフジモンきて嬉しいか?   

  
90:
>>65
ワイもフジモンに見えた   

  
88:
阪神淡路大震災とかいう20年も黙祷し続けるガイジ   

  
93:
被災の経験を後世に残すのは分かるけど
それに乗っかって痛々しいポエムTwitterとかで吐いてるのきらい
それもう半分被災者利用したオナニーやろ   

  
98:
被災者に辛辣な事言える俺らかっけえええええええええええええ

アウトローな事言える俺らマジで異端児wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   

  
100:
>>98
草生える
J民くさすぎ   

  
101:
おれも被災するからガッキーに会わせてくれ   

  
108:
来月は熊本ンゴ

熊本の方が芸能人沢山きてる事実   

  
109:
お前らもし東京で地震起こったらどうなると思ってんねん

日本終了の日まで黙祷やぞ   

  
110:
実際身内が死んでたり生活基盤ぐちゃぐちゃにされた連中は今でもダメージあるんやないの?   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489183836/