1:
 897d1679

 2114eb3f

 
 
no title


メンヘラ女子発狂→ハゲおやじ垢消し逃走   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
うける   

   
4:
3枚目草   

  
5:
草   

  
7:
ハゲおっさん バレるまでは帝王のごとく気持ちよかったやろなあ・・・   

  
8:
草   

  
10:
わいかな   

  
11:
斎藤さんだぞ   

  
12:
なぜ全裸で写り込まないのか   

  
15:
前髪童顔系
no title
  

  
22:
>>15
赤ちゃんって髪薄いからね   

  
69:
顔バレしやすい仕事で草   


16:
ハゲってこんなあからさまに光るのか   

   
18:
これちやほやされたかったんか?   

  
23:
開き直って活動すれば男の支持得られただろうに   

  
26:
髪の毛の部分にハゲが写り込むってなかなかのテクニック   

  
31:
>>26
そこに気付くあんた 草   

  
27:
実態がハゲと知らずにアマギフ貢ぎまくった女たちwwwwwwwwww

もうこれ新しいビジネスだろ  
 

  
33:
>>27
ワイがもう10年前にネトゲでネカマしてアイテムもらってたから🤔   

  
38:
>>33
他人のインスタグラム画像ぱくって ツイッターで女釣って貢がせるのは新しいやろ   

  
30:
反射には気をつけてる   

  
50:
顔しか見えない奴に貢ぐ奴もバカやな
自業自得😂   

  
55:
予想以上に禿げてた   

  
65:
思ったよりも禿げてて草   

  
66:
このハゲも何が楽しくてこんな事を続けてたんやろな   

  
70:
>>66
いいねRTするだけでキャーキャー騒がれるホスト気分 
&アマギフもらえて うまいもん食い放題

こんなんニートには最高やろ   

  
68:
オークション出品のギター思い出すわ   

  
81:
>>68
これか
0U9ZI6X

  
76:
斉藤さんだぞっに似てる   

  
77:
ハゲを強みにして面白キャラでいけば良かったのにな
こんなんで逃げるとか雑魚すぎやろそんなんだからハゲなんだよ   

  
80:
>>77
最後の一言冷たすぎ草   

  
86:
ニヒルな表情に草   

  
93:
インスタグラムでホスト検索するニキ増えそう   

  
105:
ラーの鏡   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489111747/