1. 女「インコ飼ったけどめっちゃ後悔だわ。ケージとエサつけるから6000円で買ってくれ。」←むちゃくちゃ叩かれるwwww
1:
@Twitterより
インコ飼うのやめればよかった。
本当に後悔してる。
ケージ代エサ代込みで6000円で貰ってくれる人いませんか…。
元気な子で、産まれてまだ半年です。

#里親募集
#セキセイインコ
2017年3月9日(木) 08時39分06秒
リツイート: 1,998お気に入り: 219

no title

no title
  
ぐう畜   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





4:
金とるのかよ   

  
5:
なお2日で飽きた模様   

  
7:
馬鹿やなあ   

  
15:
@Twitterより · 2分2分前

里親が見つかりました。
色々な優しい支えのDM嬉しいです。
6000円で大丈夫、鳥飼育経験○、山梨からわざわざこちらに来てくれる、とのことで里親にしました。
私が最後までクッピーを幸せにしてあげれなかったのは本当に後悔です。
その方を信じ、任せます。

2度と生き物飼いません。


えっ、何この上から目線は…?   

  
25:
>>15
ぐう畜でワロエナイ   

  
50:
>>15
ほんま勝手やな   

  
57:
>>15
こんなのが将来子供の親になるとか怖すぎやろ   

  
17:
具体的に何が不満だったのか教えて欲しい
ペットスレに湧く鳥カスはいいところしか挙げないガイジしかおらん   

  
43:
>>17
多くの方々に迷惑、心配をかけさせてしまいました。
申し訳ないです。
セキセイインコは生まれつき足の形成不全を持っております。
ただ、少し考えさせて貰ってから、里親さんの方も詳しく決めようと思います。
金銭的な事や近場の方がいいので。
本当に申し訳ありませんでした。



奇形やったのが嫌なんやってさ   

  
49:
>>43
ド畜生やんけ   

  
18:
ワイのセキセイ14年目に突入したけど元気すぎて困るわ   

  
22:
嘘でも家の事情で飼えなくなったとか言えばええのに
こういう書かれ方されたらあまり買いたくならんやろ   

  
23:
そんな晒すほどでもないやろ
逃してるわけでもないんやし   

  
32:
捨てないだけまだマシやろ   

  
39:
理想では肩に乗ってくれて会話してくれるはずだったんやろ
実際は懐くわけもなく部屋中にうんこ撒き散らして荒らすとかだったんやろ   

  
45:
>>39
いやインコは相当懐くぞ✌   

  
59:
>>45
ワイのインコは手乗りにならなかったから残念や
まぁカゴから頻繁に出せる環境じゃなかったからしゃーなしや   

  
88:
>>59
うちはどっちも雛からだから手乗りやわ🙌
呼ぶと返事するし可愛いで😍   

  
97:
>>88
呼ぶと返事ええな😳寂しくなさそうや😁   

  
122:
>>97
オカメの方はワイの名前呼んでくれるわ😍
とても賢い🙆   

  
69:
これ飼ってから一日ぐらいの出来事なんやろ?
何時間か前にはかわいいかわいい言って
朝一番に餌やりもできて幸せみたいな呟きの後にこれやし、なにがあったんや  
 

  
98:
>>69
アパートやし騒音が~とか言ってたから
思ったより泣きよる、ついでに奇形やし懐かんしポイしたろ!って感じやろ
しかし鳥買ったら泣くに決まっとるやん
今時のゆとりはそんな想像もできんのやろか   

  
111:
>>98
ゆとり抜きにしてもこんな考え方を持つ子供に育てた親が悪い   

  
77:
捨てるよりええやん
ワイも飼ってたブルーギル捨てたことあるけど後悔しとるで   

  
179:
>>77
おは天皇   

  
197:
>>77
風評被害かわいそう
アメリカで貰ってきたのを水産庁だかに研究しろや言うて渡しただけなのに   

  
83:
仮にも生き物を育てるんだからもっと考えて飼うべきだと思うわ
こんなやつが自分の子供をペット感覚にするんだよな   

  
106:
まぁ鳥好きじゃないならうるさいし臭いし糞の掃除も面倒いし耐えられんやろ   

  
115:
外に逃がす事だって出来たんだから里親探そうとしてるだけマシやろ
叩かような話ではない   

  
128:
>>115
なら金とる必要なくね   

  
134:
>>128
え金取ったの。
人間のクズかな?   

  
117:
だから手間その他が嫌なら爬虫類両生類にしろって言ってるのに   

  
124:
ピーチャンヤメテ   

  
139:
びっくりなのが2日で飽きた点やな
来る前はカウントダウンまでしとったくせに   

  
155:
>>139
えぇ…もう何やってもあかんやろ   

  
142:
かなり対応マシな方やんけ
ほんまに無責任なやつは放置して死なせてその辺にポイーやで   

  
148:
マツコの知らない世界に影響されてそう   

  
157:
一日持たないとか凄い 
8f544838

←インコが来た日 
 75a5525a

 
no title
 
 cad6e760

  

  
175:
>>157
即落ち4コマかなにか?   

  
178:
>>157
大家に怒られたんちゃうか?   

  
187:
>>157
うるさかったとかかな
それか彼氏とかが動物嫌いか鳥アレルギーとか   

  
166:
世話言うても朝に餌替えてちょこっと掃除するだけやん   

  
167:
子供産んで産まなきゃ良かったとか言いそう   

  
170:
鳥は大分うるさいからね素人さんは勘違いしてもしゃーない
だからワイはいう
飼うならウズラにしろ、と  
 

  
173:
セキセイインコの鳴き声なんてテレビよりちいせーだろぼけ   

  
183:
>>173
たまにクッソでかい声で鳴きよる   

  
193:
>>173
かなりうるさいぞ
テレビどころじゃ無いときある   

  
186:
ペット禁止なのに鳥飼う所ははさすがまんさんとしか言いようがない   

  
198:
うちのインコにそっくりで涙でますよ…   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489083214/