1. 【朗報】堀北真希、別居!!!!
1:
「“少し離れて暮らしてみようか”と。堀北さんはその方が彼も自由にできるしお互いストレスがないだろうと考えたようです。
そして生後間もない赤ちゃんを連れて一時的に自宅を離れたんです。
選んだ地は北海道。マスコミも知人もいないし、自然豊かで空気もきれい。
赤ちゃんを育てる環境としては最高です。
もちろん完全別居ということではなく、堀北さんが東京に帰ることもあるし、
山本さんが会いにいくこともある。
引退発表でまた周囲が騒がしくなるし、子供が落ち着くまでの
一時的な避難という意味合いも強かったようです」(別の芸能関係者)

引退声明文で綴っていた「愛する家族との幸せを守るため」に彼女は夫と距離を置いたのだ。

ソース

http://www.news-postseven.com/archives/20170309_500074.html?PAGE=2   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   

  
4:
草   

  
6:
ワイが慰めに行くンゴ   

  
11:
山本ざまあ   

  
12:
堀北「よく見りゃハゲだったので」   

  
16:
北海道ってゴキブリだけじゃなくてマスゴミもいないのか   

  
17:
なんか仲よさそうな感じやけど…   

  
19:
他人の不幸見るのは本当面白いンゴ   

  
21:
マスコミが騒ぐからやろ   

  
27:
ほんまか?   

  
28:
速すぎやろ   

  
35:
仲睦まじそうって書いてるやんけ   

  
40:
堀北ならバツ5でも結婚したいわ   

  
41:
は?堀北真希の子供に転生するため死んだワイはどうなんねん   

  
59:
>>41
さっさと成仏して   

  
44:
お前ら喜んでるけど中古が新品になることはないで   

  
46:
>この件について堀北の両親に話を聞こうと都内の実家を訪れたが、
>終日インターホンの応答はなし。



迷惑杉内   

  
67:
>>46
草   

  
57:
子供産まれると夫の優先順位は地の底に落ちるからしゃーない   

  
62:
ただの避難やんけ
山本嫉妬民多すぎやろ   

  
89:
喜ぶ意味がわからない
お前らのものにはならんのやで   

  
98:
なんで北海道なんやろな
長野くらいが近くてええやん   

  
112:
>>98
簡単に会いに行けたら意味ないんやろなあ   

  
145:
>>112
東京から新幹線でスイーやからな   

  
99:
守りたい、この笑顔
no title
  

  
110:
こんなスピード別居するくらいなら家庭築かない方が子供の為だったんじゃないかな   

  
114:
いや戻ってきとるやん   

  
129:
この2人が同じ役という恐怖

no title
  

  
135:
>>129
顔面センターすぎて草   

  
146:
>>129
浜ちゃんおるやん   

  
137:
なんか堀北って必要最低限のことしかしないような空気を感じる   

  
150:
>>137
メシ!フロ!ネル!
かっこええやん   

  
144:
やっぱりワイが必要やったんか…   

  
175:
山本叩いてもええけどハゲっていうのはやめろや
あのくらいならハゲじゃないぞ  
 

  
179:
>>175
あ、ハゲだ   

  
190:
>>175
薄毛でええか?   

  
193:
>>175
ハゲのハードル上げようとするハゲ草   

  
188:
女特有の産後鬱とかそういうのちゃうか   

  
198:
一方その頃ハゲは進行していた   

  
199:
「先日、堀北さんは東京に戻ってきました。
赤ちゃんのお世話も手慣れたものに。
少し距離を置いたおかげなのか以前より仲睦まじい雰囲気でした。
最近は山本さんが家で食事を振る舞うことも多く、仲良くやっていますよ。
それぞれのご両親の協力もあって、夫婦で外食に行くこともあるそうです。
もちろん山本さんは今もパチンコに行くし、気の置けない仲間と遅くまで深酒することもあります。
そのあたり、堀北さんもよく理解していますよ」(山本の知人)


【悲報】なんJ民、ソースを全部読まない   

  
200:
ワイが引き取ったるわ   

197:
堀北真希ならこぶつきだろうが全然ええわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


    

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489045361/