1:
no title
  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


3:
うーんこの   

  
5:
服の良さを殺してる   

  
6:
やりちんも死ぬやろ   

  
9:
微妙やな
萌え袖の方が殺される   

  
12:
さむそう   

  
14:
普通のセーターでよさそう   

  
18:
もう全部脱げばええやん   

  
19:
夏にマジでこれと似たようなの着てる女街中で見てビビったわ   

  
21:
正直なにもわかってない   

  
28:
童貞はこういうあからさまなの嫌うんだよなあ   

  
32:
こんなガッツリしたのやと童貞はむしろドン引きやろ
なんでカッチリ着込んだフリッフリが童貞を殺す服と呼ばれてるのか知らんのか

ちな童   

  
33:
童貞やがぴくりともせんかったで   

  
39:
童貞を殺すってより童貞を炙り出すって表現が正しいと思うぞ   

  
42:
こっちも貼れよ
no title
  

  
50:
>>42
昭和後期の女歌手みたい   

  
56:
>>42
こっちのほうがええわ
タンクトップを脱がさずにバックアタックしたい   

  
64:
>>42
この女見たことあるわ
有名人やろ   

  
52:

  
60:
>>52
なんか…こう…あるだろ!   

  
61:
>>52
露出ならそのへんのコスプレイヤーの方がマシやね
なんやこのふざけた服   

  
66:
>>52
乳揺らすのエロいな   

  
73:
>>52
こいつ本気でわかってねえな   

  
86:
は?これ天木じゅんかよ
こんなブスじゃなかったろ   


67: 
no title

童貞を殺す服でググったらなんかこんなん出てきた   

  
76:
>>67
普通に人類滅亡させそうじゃん   

  
82:
>>67
鳥肌立ちそう   

  
89:
>>67
見たら死にそう   

  
77:
no title
  

  
78:
童貞以外も死んでる定期   

  
84:
no title
  

  
104:
>>84
JCはいかんでしょ   

  
87:
裸でええわこんなん   

  
90:
なんか流行らそうとしすぎて無茶苦茶になったな
こんなん殺す殺さん以前にドン引きする服やん   

  
91:
no title
  

  
108:
>>91
実際に乗ってきたらイラっとくるやろ   

  
94:
no title
  

  
120:
>>94
童貞に殺されるブス   

  
95:
オタてなんで童貞を殺すてフレーズ好きなんや   

  
99:
なんか一時期「童貞を殺す服は脱がせ方が難しい服のこと」みたいなデマが流行ったよな   

  
106:
no title

こういうのやで   

  

118: 
no title
  

117:
童貞やけどサテンのテカテカピンクゴールドおぱんつ以外では死なんで   

  
53:
皆殺し定期   

  
63:
なんか知らんが笑ってしまうw   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



   

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488903819/