1. 【悲報】激ヤセの愛子様、拒食症と突然死の可能性…
1:
“激ヤセ”愛子さま、精神科医と専門医が疑う「拒食症」と「突然死」の可能性
http://www.jprime.jp/articles/-/9169

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
クソヤバイ   

   
4:
マジでヤバいであれは
周りも止めなあかんやろ   

  
7:
90年代のホラードラマっぽい   

  
15:
専門医じゃなくても疑うんだよなあ   

  
20:
メンタル母親に似たんやろなあ   

  
21:
入院のレベルやんけ?   

  
25:
前のちょっとぽちゃっとしてた方がかわいいよ   

  
26:
やっぱり女はちょいポチャやで   

  
27:
ちょっと前までは美しくなられるとかいうスレたってた気がするんだが   

  
29:
老人みたい   

  
30:
痩せればイイという風潮   

  
32:
足ヤバいだろコレ   

  
36:
拒食症ってどうやったら治るんや   

  
37:
従姉妹わりとかわいくてマッマも美人で
バッバも若い頃これやし比較してしまったら病んでもしゃーない

no title
  

  
55:
>>37
美人やなあ   

  
61:
>>37
おもかげはあるように思うけどなあ   

  
82:
>>37
愛子も10月頃こんなだったやん   

  
39:
中学のときこんな女おったけど自分じゃわからんらしいね
自覚ないから改善できんくて結局入院しとったわ   

  
50:
摂食障害は専門家によるとかなりの割合で母親との関係に問題があるらしいで   

  
51:
このレベルになっても入院させてさしあげろという声が聞こえてこないのヤバい   

  
57:
だいぶ可愛くなってきとったのにここにきてなんやねん   

  
62:
ガバガバ影武者説   

  
67:
no title

はい   

  
72:
>>67
貫通してんなぁ   

  
68:
頭良くて身体能力抜群なのになんでこうなるんや   

  
75:
メンタルの病気やし周りがどうこうできへんのがなぁ
ワイの同級生も摂食障害こじらせて結局21で亡くなってしまったわ   

  
79:
>>75
はえーほんまに亡くなる人いるんやね   

  
80:
ワイのジッジが死んだ時みたいな細さと肌の色や   

  
88:
メンタルって遺伝するよな
母親のメンタルの弱さを引き継いだんやろ   

  
89:
no title

まだ可愛い   

  
95:
>>89
パパの若いころそっくりやな   

  
101:
数ヶ月前の覇気纏ってた頃は割りかし良い顔だったのに   

  
111:
no title

no title

少し前
ワイは悲しい
なんでこんなことに
  

  
116:
>>111
気品あるな   

  
121:
>>111
この時は結構可愛かったのに…   

  
127:
>>111
やっぱり少し肉ついてる方が可愛いわ
女の痩せてるって骨と皮だけじゃん   

  
134:
>>111
普通に可愛らしい
返してクレメンス   

  
139:
>>111
気品だけで言えば佳子様を遥かに上回ってるな   

  
113:
皇室に産まれてしまったがために知らん人から見えないところで弄られてかわいそうやな   

  
141:
一方、愛犬くんも年々痩せていた
no title

no title

no title

no title
  

  
142:
>>141
歳やろ   

  
143:
いくら食べても太れないワイもこんなもんやからへーきへーき
ガリとして30年いきてますわ   

  
148:
なんで宮内庁病院に強制入院させないのかわからんわ   

  
160:
宮内庁の闇がみえる   

  
180:
ちょっと前の感じでも年相応の笑顔ができればちゃんとかわいいのにね
自然な笑顔が大事なのにガリガリだと怖くなっちゃうじゃん、なにやってだ   

  
191:
近所の婆さん方ですら病的な痩せかた言ってたわ怖いって   

  
198:
ちっと痩せた時に、綺麗とかおだてられ
拒食症か
よくあるパターン   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488838421/