1:
「私は東京は世界一大好きだけど、日本人ってのは子供を性的に搾取して良いと思ってんじゃないかと懸念しているわ」
開始1分半にして残りの54分の展開が予想できた。
no title

https://twitter.com/mishiki/status/837895532202848256

「何十年もの間、日本は世界で最も豊かな国であり、深刻な児童ポルノの問題を抱えてきた」 というポエムの背後で撮る絵はコレか…。
no title


「日本に来て何が驚くって、日本人って『かわいらしさ』にやたら執着しているのよ」
no title

no title


「東京のありとあらゆる道には目の大きなキャラクターがディスプレイされていて、ありとあらゆるモノの広告をしているわ」
no title

no title


「あなた女子高生に勃起するの?」と直接的な質問に対し、客の男性は「しないね、俺もいい歳だし。ファンタジーだよこれは」との返答。
その時のレポーターの嫌そうな顔が最高。sexyとcuteを混同するなと彼女の主張だが、それは翻訳の問題ではなかろうか。
no title

no title


警察庁少年課長K氏、JKビジネスの取締などを紹介するも、レポータ曰く 「Nobody loves Japan more than me.(私は誰より日本を愛している)。
だが、子供に性的な目線を向けるのは許せない、何とかしろ!」 K課長、死ぬほど嫌そうなというか困った顔している。
no title


「日本では1年間(期間は添付参照)で37件を送検しています」
「たった37件!? イギリスでは年5,000人単純所持で逮捕して481人を刑務所にぶちこんでるわ、日本はなぜ法律をしないの!?」
「捜査の中で児童の実在性を確認し、被害を防止し救出するよう…」
警察に同情する。
no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
絵じゃん   

  
6:
とりあえず日本より性犯罪率下げてから出直そうか   

  
8:
応援するぞ
叩け叩け
キモアニヲタとキモコスプレヲタを徹底的に糾弾しろ   

  
9:
三次元のAKBやJKリフレにも糾弾しているらしいから

no title
  

  
20:
イギリス女性に比べて、日本女性は幼く見えるからな
児童ポルノに見えても仕方ない   

  
22:
BBAの嫉妬だった   

  
23:
日本は世界一ロリコン多いとおもう
処女厨多いやん  
 

  
27:
BBCはいつもこんな感じだろ   

  
29:
BBCは慰安婦でもやたら攻撃的だし局としてこういう対日姿勢なんだろ   

  
34:
こういうキャラがいけないんじゃなくて
こういうキャラに群がってるヤツがキモいから駄目なんだよ
だからおまえらのせい  
 

  
36:
気持ち悪いのはたしかだろ
大人が少ない国なんだよ   

  
45:
3dd2bf37
 

  
78:
>>45
これの英語版作って送ってやれよもうw   

  
93:
>>45
日本だと警察の怠慢とか被害届出さないとか
なあなあで終わらせるとかやってそうで
その数字が信用できなくなってるわ   

  
182:
>>93
なんでその可能性が日本に対してだけなんだよwww
イギリスもそれ有るかもしんないじゃん

ま、仮に日本が5倍だとしてもまだまだ遠く及びませんがね   

  
50:
海外に行って帰ってくると日本のマンガ、AKB、ロリブームがホント気持ち悪い
マジやばい国だわ、日本。   

  
53:
日本のアニメから炉利を除外したら何も残らんぞ 日本のアニメを潰すのかBBC   

  
59:
これは絵です   

  
61:
セクシーでクールさや大人っぽさに固執する欧米
かわいらしさ愛らしさに固執する日本
趣向が違うだけなんじゃない?   

  
71:
誰も被害受けてないんだから
私が嫌だから規制しろと言ってるだけじゃん   

  
89:
わざわざ遠い所から日本に来てまで批判レポートするとは
何がしたいんだよw   

  
104:
ほっとけボケって感じだが、アキバのビル1階の窓に
デカデカとエロゲの広告貼るのはやめろよ   

  
105:
アイドル事務所が芸能界や広告業界の中枢を握ったせいで、
国内で児ポ関連は騒がれなくなったな   

  
108:
ノーロリコン
ノーライフ   

  
117:
このオバハンはポルノを無くせば
性犯罪が無くなるとでも思ってるんかね   

  
145:
BBCの反日はほんとぶれなくて良いな
何が彼らをそこまで駆り立てるんだろう   

  
158:
規制すればするほど変態は先鋭化していくもんやで   

  
174:
こういう絵はキモいとは思うが、これはただのキモイ絵であって子供ではないな   

  
186:
>>174
キモい絵に需要が有るのが不思議です。
地下アイドルも中学生の方に需要が有る。
この国はオカシイ。  
 

  
179:
どこに潜んでるかわからんロリコンを見える形でホイホイしてんだから、ある意味有用でもあると思える。   

  
208:
かわいいは正義   

  
210:
性を抑圧した先に何が見える
そろそろ黙っちゃいねえぞ・・・   

  
212:
>>210
どうなるの?   

  
216:
>>212
知らんのか
夜が明ける   

  
215:
秋葉原でこんな光景を見たら日本人頭おかしいって思うだろ普通

C06ArIaUoAAmqfj

  
219:
事実   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488808550/