1. ヨーロッパの風俗店にラブドールを扱ったお店が登場!1時間のお値段1万2千円wwwww
1:
スペイン・バルセロナで、欧州初という
「ラブドール」を使った風俗店が登場したそうだ。
料金は1時間100ユーロで、「ヨーロッパ系」「アフリカ系」「アジア系」「初音ミク系」の4種類のドールを選べるという。
これらドールのお値段は4,300ユーロで、重さは40kg、シリコン製とのこと。
でMailOnlineの記事には写真や各ドールの詳細も掲載されている。

http://www.excite.co.jp/News/it_g/20170306/Slashdot_17_03_06_0547222.html
no title

no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
高いし人が使った奴なんて使いたくないだろ   

  
5:
>>2  
ソープ嬢だって他人が使った穴だろ?   

  
17:
>>5
人間は新陳代謝するじゃん?   

  
9:
なんな、ラブラドールで癒し詐欺かと思ったら、ホンマのラブドールかいな   

  
10:
オリエント工業?   

  
11:
レベル高いけど、使い回すのか   

  
12:
オリエント工業の製品を買った方が安いんじゃ…   

  
15:
おまいらのガチな意見が痛い!   

  
16:
初音ミク系おかしいだろ   

  
18:
ミクさん...   

  
24:
俺5枚目のミクさんならありかも?   

  
25:
映画『ダーティ・ハリー』でこんな売春宿 出てこなかったっけ?   

  
61:
>>25
あったな
ハリーがブチ切れてた   

  
26:
バイトが洗うんか?   

  
30:
結構昔からあるよな
さんまのCS番組でやってた
局部は毎回新品交換してくれるし
頼んだらデカいカバン持ったおっさんがやって来て組み立て、かんたんに説明してくれて「時間終わったら回収しに来ますー」って
割りと高かったと思う   

  
31:
日本にはとっくにあった気が   

  
32:
消毒はちゃんとやってるらしいよ
それと生は基本的に禁止

http://news.livedoor.com/article/detail/12757371/
「ルミ・ドールズ」では「お客様にはコンドームの装着をお願いしています。
また、使用後には毎回特別な抗菌石?でラブドールの体を消毒しています」と徹底した衛生管理を心がけているようだ。   

  
34:
ロリ系ないんか   

  
36:
これ清潔さをどれくらいアピールできるかにかかってるだろ   

  
43:
あたしイチマンエンだあ(;o;)
このこたちの方が高い…   

  
46:
もう皆んな疲れているんだよw   

  
57:
後はコレが動くようになってAIを組み込めれば完璧か    

  
63:
ヨーロッパ系、アフリカ系、アジア系…ときて初音ミク?!   

  
65:
スペインも拗らせてるなw   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488792238/