1. 音ゲー陰キャ「パパパパパ」陽キャ「邪魔したろ!w」陰キャ「中指クイッ」陽キャ「ヒエッ、撤退や」
1:
ezgif-1-3b56278722
※GIF画像(クリックで動きます)

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
どっちも陰キャ定期   

  
3:
地味に右手も中指立ててるの大好き   

  
7:
どう見てもいじめられっ子   

  
9:
邪魔には成功してる定期   

  
19:
キレッキレで草生えるわ   

  
20:
最期たたずんでるの好き   

  
25:
となりの台叩いてる定期   

  
28:
これって知り合い同士じゃないらしいな…   

  
31:
最後に通りすぎる人すき   

  
32:
目は合わせないんか?   

  
38:
音ゲーマー(笑)とか陰キャしかいないやろ   

  
63:
>>38
ダンエボ
no title

ビートマニア
no title


なお他の音ゲー
no title
  

  
71:
>>63
ダンレボな
ダンエボは別ゲーム   

  
41:
なんでこいつら同じ服着てんの   

  
42:
no title
  

  
55:
>>42
完全に一致   

  
43:
音ゲーのガリ眼鏡率の異様な高さ   

  
44:
音ゲーマー=気持ち悪いが当たり前やが、最近音ゲー始めた俺から見たら
マイマイだけは気持ち悪さ際立ってる
俺はかっこいいが。   

  
46:
>>44
草   

  
53:
隣で普通にプレイしとるだけやないの?   

  
79:
>>53
このゲームは二台ワンセットになってて、1Pプレイするともう片方の筐体は1P側のプレイ終了まで遊べない
GIFだと省かれてるけどファックサインされて逃げてる側は後からやってきてるからプレイ中ってことはない   

  
54:
これ好き
登場人物全員ガイジ   

  
57:
>>54
最後に通った人が可哀想やろ   

  
59:
太古の達人だけはゲーセンでも最前線にあるよな
ライトユーザーが多いからなのか
太古の達人が音ゲーブースにあったらやりにくいと思うな
  

  
61:
>>59
アレは基本親子で楽しむもんだからやろなぁ   

  
94:
>>59
グループでもできるから陽キャがあつまりやすい   

  
60:
音ゲーていうだけでもう気持ち悪い
根暗が集ってるイメージ   

  
64:
なんで手袋してんの?
必要なん?   

  
66:
>>64
火傷するらしい   

  
72:
>>66
ふぁ!?そんなにやるんか!?
てっきり指紋つかないようにとかだと思ってた   

  
68:
>>64
水ぶくれ起こすで   

  
73:
たかがゲームにマジになっちゃってアホちゃうか   

  
87:
no title
※GIF画像(クリックで動きます)
  

  
99:
>>87
たのしそう   

  
100:
>>87
楽しそう(こなみ)   

  
106:
>>87
隣のやつがチラリともみないのがいい   

  
112:
>>87
草   

  
118:
ワイもゲーセンでやったろ!   

  
130:
怖くてあまりしっかり振り向かないところまで含めてすこ   

  
40:
音ゲー陰キャ「パパパパパ」 
陽キャ(別フロア)「エアホッケーキャッキャ」 
陰キャ「パパパパパ・・・」

現実はこんな
感じ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


    

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488699118/