1. 【悲報】日本政府「今後AVは本番禁止な。挿入は擬似行為にしろ」
20160720205921

1:
「IPPAに1月末、内閣府から『本番行為は禁止と大筋で決まった』と連絡があったそうですよ」と声を潜めるのは業界関係者。

つまり“お上”の通達により、撮影での挿入行為が禁じられ、今後アダルト動画は疑似オンリーになるかもしれないのだ


 事実、アダルト動画出演強要問題で社会に一石を投じたHRNは昨年8月、IPPAへの要請書の中で「出演強要被害の再発防止および人権侵害の防止のため当面取り組むべき優先的事項」の一つとして「本番の性交渉をしない」ことを提案。

 前出関係者によると、当時はIPPA内部でも「冗談じゃない。絶対そんなことさせない」と息巻いていたそうだ。
 
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12748983/  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





9:
5年ほど前までは疑似だった芸能人アダルト動画なんかも今は挿入しています。

疑似だとネットに書かれてすぐバレるし、売れませんから。
有名セクシー女優の作品は1万本ぐらい売れてヒットしますが、
4~5年前は1作平均して2000本だったのが今は平均500本ほど。
本番禁止になったら、メーカーや販売店は大変です   

  
10:
モザイクかければ何してるがわからんからセーフ   

  
11:
元々禁止じゃなかった?   

  
15:
つまりAVに出ても処女なんやな   

  
26:
>>15
天才あらわる   

  
36:
>>26
経験豊富な処女女優か
これは流行るな   

  
37:
ほらやっぱりつぼみは処女やったんや   


21:
モザイクをかければいれてるかわからないという風潮   

  
49:
>>21
モザイク無し版を政府に提出せなあかんらしい   

  
66:
>>49
政府が見たいだけやろ   

  
77:
>>49
それをチェックすると言う仕事があるんか…   

  
97:
>>49
公務員試験受験者めっちゃ増えそう   

  
128:
>>97
童貞かな   

  
196:
>>49
これ政府がAV蒐集したいだけだろ   

  
27:
みんな無修正の海外配信の利用が促進されるだけやろなあ   

  
156:
>>27
これ
海外鯖は規制も出来んやろし   

  
28:
少子化対策や
色々規制したほうがええで   

  
48:
一連のこの規制の意図が良く分からんわ…   

  
111:
>>48
五輪前のポルノ壊滅と、
DL配信増えて海外逃げられて天下り先の利権小さくなってるから引き締め   

  
142:
>>111
はぇ~~
結局、無意味な規制にしかならなそうやね   

  
59:
買わないからどうでもいいけど何をしたいのかわからんのやが   

  
69:
想像力さえあれば余裕だしどうでもいい   

  
73:
そんなに悪いことなんか
少子化加速するわけや
教育や教育   

  
74:
なんでこんな嫌がらせするの?   

  
129:
モザイクすら余計やのに本番までNGなのか(困惑)   

  
145:
>>129
モザイク(本番じゃない)ってスタンスだったやろ昔から   

  
137:
お上も本心では規制したくないくせに   

  
140:
モザイクがさらに濃くなる模様   

  
148:
タバコの次はポルノかAVの次はエロ漫画だな
オリンピックに向けて浄化作戦は大いに結構なんだが
やることが急すぎて大戦の頃と本質がマジで変わらんなって思うんだが   

  
152:
久々に絶望感味わったわ   

  
170:
はーマジでオリンピックいらんわ
スポーツなんかオリンピック無くても楽しめるし
もう開催すんなよゴミの押し付け合いやめろや   

  
171:
これマジ?
日本の文化をオリンピックに潰されてええんか?
「ニッポンのAV」は世界でも評価されてるのに   

  
179:
次は長野五輪の時みたいに都内の風俗一斉排斥やろな
小池はノリノリでやるやろ   

  
185:
なんてことするんや!
そんなことしても少子化は止まらへんぞ!   

  
199:
オリンピックの為にてんやわんや
大量の赤字の規制だけを残して   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488534866/