1:
三上悠亜、AVデビュー作のギャラは「世田谷の2LDK中古マンションが買えるくらい」

かつて国民的アイドルグループに所属していたセクシー女優・三上悠亜(23)が2日深夜放送の
テレビ東京系「じっくり聞いタロウ」(木曜・深夜0時12分)に出演。
AVデビュー作の出演料は
「世田谷の2LDK中古マンションが買えるくらいの額」と衝撃のギャラを告白した。

三上は名古屋でアイドル活動をしていた高校1年生の頃、正規メンバーとして順調な芸能生活を
送っていたという。しかし禁止されていた、路上でのファンとのおしゃべりをメンバーに目撃されてしまい
研究生に降格。

努力の末、もう一度正規メンバーに昇格したが東京での仕事の際、友人に誘われた食事会での
男性とのキス写真が文春砲の餌食になってしまい、ネットなどで大炎上。またも降格を味わい
20歳を機に芸能界引退を考えたという。

社会に出て仕事をしたことがなかったが、そのタイミングでAVのオファーを受け、「やるかやらないかで
大分人生が変わる。このチャンスにかけよう。ここだったらまだ需要があるかもしれない」と出演を
決心したと振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000053-sph-ent

動画  
  
三上悠亜(元SKE48鬼頭桃菜)

 
https://www.youtube.com/watch?v=WeHQuFuvRZQ

dwads

fecd

dasdfg

 91tTIjQR4XL__SL1500_

 no title

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
そんなもんか。SKE上がりのブランドでその倍くらいはあると思ってた   

  
13:
>>2
上位ランカーなら倍々になっていくんだろうね   

  
5:
やまぐちりこは1本5000万だったらしい   

  
9:
タレントとかアイドルになってからAV行くとすごいね   

  
10:
でも稼いでもせいぜい二年とかだろ?
後の人生AV女優として生きていくんやで   

  
12:
一本120万で逮捕される奴もいるのに
格差がすごいね   

  
15:
でもそれデビュー作だけだからな
2本目からはどんどんギャラ落ちて普通並になるからw   

  
17:
三上悠亜はユーチューバーデビューして大人気
引退後の人生設計している
https://www.youtube.com/watch?v=-OzIAYzf4Q0

  

  
24:
>>17
すげー再生回数だな
見るやつはAV女優のおままごとなんか見るかよってならないんが偉いな   

  
19:
そもそも根がふしだらでアイドルが務まらないだけじゃねーか   

  
21:
親とかはもう縁切ってる感じなのか?   

  
26:
20代はいいけど30代になって後悔すると確かみひろが言ってた   

  
29:
三上みたいないい体してたらそりゃ売れるだろうよ
坂口杏里なんか悲惨だぞ   

  
33:
ガッキーだったら3億とかなのかね?   

  
40:
テレビ局のPとかDに枕営業して20万とかならAV出た方がいいな。
元AKBで女優で成功して単体でCM取れる奴なんてほぼ居ない訳で。   

  
43:
三上悠亜がアイドル辞めたのは手越祐也とキス写真が流出したため
no title

no title
  

  
172:
>>43
手越アイドル食いまくりだな   

  
46:
その金とともに失うものの大きさをわかってないようだな   

  
55:
女の商品価値に嫉妬
まあ、とはいえ※付きだよな
産みの親に感謝せい   

  
57:
AVに偏見を持つことの方が難しい世の中になってんだよ。汚れ役やってでも大金掴めば先駆者として稼ぎ方を教える立場になれる。
金を掴みたいヤツは金を出してでも話を聞きに来るのさ…   

  
60:
価値観は人それぞれ   

  
67:
そりゃ有名人だしそんなもんだろ?
でも代わりに失った物のほうが大きい気がする   

  
78:
>>67
せやかて工藤
人間一匹死んでも5000万にはならん
命失ってもそんなもんなんや   

  
74:
たった3000万で地元に帰れなくなり、親族にも会えなくなる   

  
75:
https://www.youtube.com/watch?v=zqRdjXDPWHc


AVと同時再生しながら見るとめちゃ抜けるわw   

  
83:
今はAV出てるからって色々言われるってそんな無さそうだよな
売れっ子ならね   

  
95:
AV出ても指原の年収は越えられないな   

  
111:
>>95
指原さん年収3億だからな
no title
  

  
134:
>>111
このツラなw   

  
115:
一度汚れた女は何度汚れても変わらないと思うもの   

  
144:
>>115
自覚した女は開き直る   

  
116:
3000万ってマジで?
一部の売れっ子だけだろ   

  
121:
AKB時代のやまぐちりこ
no title

no title

no title

no title
 

AVデビュー後のやまぐちりこ
no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=S5sPiGKdZoE

  

  
137:
>>121
犬まで病んでるのか   

  
150:
>>121
親の借金で姉妹がAV出て高校教師だった父親は教師やめて
一家離散w
長男はグレて逮捕w   

  
122:
AV出るならその前にAKBになるのが売れる近道になりそうだな   

  
124:
>>122
なんかもう近道なのか遠回りなのかわかんねーな
普通に働いた方が良くね?   

  
135:
もっと売れてる女優やアイドルだったらこの倍くらいはいくのかね?   

  
157:
売れてないメンバーはAV出たほうが楽だな   

  
159:
プリンセスメーカーのバッドエンド思い出すわ
因業が深すぎる   

  
168:
AKB過去のAVデビュー

AKB1期 中西里菜(やまぐちりこ) 
no title

AKB9期 高松恵理(橘梨紗)
no title

AKB4期 成瀬理沙(逢坂はるな)
no title

AKB3期 米沢瑠美(城田理加)
no title

SKE4期 野々山茉琳(川瀬ともか)
no title

SKE2期 鬼頭桃菜(三上悠亜)
no title
  

  
174:
まあ本人がいいならいいけど   

  
175:
アイドル活動は営業と割りきってやってる人もいるだろうしな
元アイドルなら価値は一気に上るからお水だろうが風俗だろうが愛人だろうが引く手あまた
商業誌で名前売って同人で稼ぐ漫画家みたいなもんですよ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488515591/