1:
2008年、高校生でグラドルデビューし、童顔フェイスに似つかわしくないHカップ(現在はJ
カップ)のおっぱいでグラドルファンを沸かせた桐山瑠衣(きりやま・るい)ちゃん。2015年1月
に芸能界引退を宣言するも、昨年見事に復活。復帰作となったイメージ作品『オトナるい』は、
当然のように好セールスを記録することになりました。

 そんな瑠衣ちゃんが、復帰第2弾となるDVD&ブルーレイ『るいたわわ』を引っ提げて
秋葉原に登場。他の追随を許さない、まさに規格外のJカップおっぱいをたっぷりとご堪能あれ!

「今日の水着は、チューブトップで紐が取れやすい仕様になっています♪」

 と話してくれた瑠衣ちゃんでしたが、実際に「水着の紐が取れちゃった(笑)」と上の衣装の
ストラップが外れるハプニング!! 素早い処置でさすがにポロリはしなかったものの、会場は
騒然となりました。そんな暴れん坊なおっぱいを持つ瑠衣ちゃんの魅力が詰まった最新作
は、昨年11月に沖縄で撮影されました。全編イメージ映像ながら、1メートル越えのJカップ
バストが大暴れしています。


http://www.menscyzo.com/2017/03/post_13702.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

 
no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





4:
大乃国

img1
  

  
18:
>>4
クッソwww   

  
27:
>>4で終わってたwww   

  
68:
>>4
肉の多い大乃国   

  
91:
>>4
やるなおまえw   

  
12:
相撲取り
いや、巨乳系は大抵がただのデブなことはわかってスレを開いてはいるのだが
ここまでのデブはなかなかおらん・・・
豚・・・   

  
13:
あ、どーぞどーぞ。皆さんでどーぞどーぞ(´・ω・`)   

  
14:
養豚場へお返しします   

  
15:
んー、結構いいかも   

  
43:
あ、圧倒的じゃないか!
やるな!ソフマップ
  

  
51:
熟女ソープかよ   

  
52:
サービスが良かったらハマるわ   

  
53:
no title

なるほど   

  
55:
わがままボディのぶつかりげいこでかわいがりされてしまうん?(´・ω・`)   

  
70:
体はまぁいいけど顔がなんか老けすぎ   

  
71:
ソフマップの日常   

  
101:
この子だよな?
no title

no title
  

  
115:
>>101
あらまぁ!
何故肥えたし!!  
 

  
119:
>>101
クビレ具合が凄いね   

  
146:
>>101の頃は週刊誌各誌で巻頭グラビアを飾りまくってたのに
どうしてこうなった  
 

  
199:
>>101
土下座します お願いします   

  
102:
この豚っ!   

160:
不細工だが嫌いじゃないってタイプだな   

  
172:
これがリアル   

  
180:
痩せたら可愛くなるかも   

  
188:
ヤれるギリギリの絶妙なブス具合   

  
193:
今日こいつ食ったわ
おかめ納豆美味いよな
  

  
196:
俺は嫌いじゃない   

  
197:
最高に好き   


19:
上級者向け   

  
117:
>>19
間違いない。   

    

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488453990/