TAKEBE160224560I9A0437_TP_V

1:
マンションに4遺体、心中か=玄関施錠で室内に刃物―静岡
時事通信 3/1(水) 6:01配信

1日午前2時40分ごろ、静岡市葵区川合のマンションで、
帰宅した20代女性から「家族がみんな死んでいる」と
110番通報があった。


静岡県警静岡中央署員が駆け付けると、
刃物で刺されたとみられる男女4人の遺体が見つかった。
玄関が施錠され、凶器とみられる刃物が室内にあったことなどから、
県警は無理心中の可能性もあるとみて調べている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000012-jij-soci   

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


3:
二十代の女でこれとかまじ可哀想
メンヘラ化確定だろ   

  
6:
このショックは体験せんと分からんやろうね   

  
8:
きっついな、コレ。   

  
14:
さすがサイレントヒル   

  
21:
>玄関が施錠され、凶器とみられる刃物が室内にあったことなどから、
>県警は無理心中の可能性もあるとみて調べている。
静岡も無能か   

  
84:
>>21
神奈川県警と一緒にするなよ


袴田事件とか歴史的にはこちらの方がある(錯誤   

  
26:
家族全員メンヘラで、この子が一日中働いて養ってた、とかなら泣ける   

  
31:
殺人犯が施錠して逃走したとは考えんのか   

  
39:
>>31
普通これだね
多分警察も手口から犯人グループの見当付いたんだろう   

  
32:
これは密室トリック   

  
35:
なんで娘以外なのか気になる   

  
56:
帰宅が遅かったから無理心中の犠牲にならずにすんだのか
それにしてもキツい   

  
60:
本当に言ったのか知らんけど「家族がみんな死んでいる」なんて通報されたら真っ先に通報したやつ疑うわ   

  
61:
練馬一家5人殺人事件も似たような感じだな
林間学校に行ってた子供一人だけが助かった   

  
71:
>遺体は堀池さんと30代の娘、孫で中学生と小学生の男の子とみられる

子供も巻き添えか、キッツイな…
  

  
75:
この構成で帰宅した20代って何だったんだろう?
末の妹だったのかな?
んで、姉ちゃんは子供連れて実家に帰ってきたとかかな。   

  
83:
ワロえないやん…(´・ω・`)   

  
87:
トラウマになるやん   

  
89:
丑三つ時に帰宅してみると…皆しんでいた   

  
106:
無理心中で刃物、ねぇ・・   

  
138:
>>106
結構あるで 最後死にきれず逮捕されるパターンも多い   

  
118:
娘さんの心境は言葉に出来ないだろうな
俺も昔末っ子残して一家心中したから後悔してるわ   

  
133:
>>118
わかったから成仏しろ   

  
137:
今朝現場前通ったけど、空気読めない井戸端会議状態のババアどもが居ただけで、野次馬が少なく記者の方が多かった。   

  
140:
かわいそすぎる
お父さんと姉の旦那はおらんのか、喪主はこの子がやるのかね気の毒だ   

  
142:
きつすぎ   

  
144:
姉による無理心中か…
母親と妹と同居してても、子供2人育てるのは辛かったのか   

  
156:
①堀池厚子さん(57)

②娘1(30代)
③その子(男子中学生)

④娘2(20代)=発見者、午前2時30分に帰宅
⑤その子(男子小学生)


④以外全員死亡   

  
159:
心中企てたのは母か姉になるんだろうがだとすればこの2人が廊下で死んでるってのが腑に落ちないな   

  
166:
ホラー映画や漫画でありそうなパターンが現実で起こるとはなぁ
この20代の子も普通じゃいられないだろ
さすがに気の毒だ   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488320838/