1:
no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





8:
ええやん。子供にはいつも側に母親にいて欲しいもんやろ   

  
122:
>>8
幼い頃の何年かはな
だから数年の休業なら分かる

もともと辞めたかったんだろ   

  
9:
仕方ない
ハリセンボンの骨の方で我慢するか   

  
16:
交際期間ゼロ日ってのも驚きだけど
いざ結婚してしまうと子供を作るくらいの仲になるんだなw   

  
19:
この人の代表作知らないけど笑ってはいけないのバスの中でのギャグで笑った事ある 綺麗な人だな
江角マキコも代表作はショムニしか思いつかない   

  
21:
演技も下手だし無理してしがみつくこともないからいい選択   

  
25:
引退ブームだな   

  
26:
家庭的な環境に育ったから、そうなるかなとは思っていた   

  
32:
まぁ良いんじゃないの
しかし山本は羨ましいなw   

  
42:
子育てに生き甲斐を見出だしたか
幸せそうでなにより   

  
54:
変なやつに孕まされた時点で終わってた   

  
60:
ファン男を引き寄せといて自分はいい男と結婚して
ファンをぽい、腹立つなあ   

  
64:
>>60
気持ち悪い   

  
69:
子育てを真剣にしようとしたら専念しないと無理だよ
働きながらじゃまともな愛情を注ぐのは並大抵のことではない   

  
117:
>>69
並大抵というか、時間的に無理だよね(´・ω・`)   

  
82:
お前ら画像もみないだろうから書き出しとくね
「私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。
このあたたかでかけがえのない幸せを全力で...」   

  
89:
>>82
その幸せが許せない(AA略)   

  
85:
いいんじゃないか?子供産んですぐにママタレに戻ってくるよりはさ   

  
90:
なんであんなハゲなんだよ…
もっとハゲ散らかせ

堀北さんが、堀北さんが…   

  
105:
幸せなのか
ならよかった   

  
109:
子供5人くらい産みそう   

  
111:
いい娘っぽくて羨ましいわ   

  
112:
誤魔化しようがないくらい禿げてしまえばいいのに   

  
154:
明らかにコミュ障だったよねw
でも、可愛かった
無事、一般人に戻れて良かったと素直に言えるわ
この子は
画面からだけだが良い娘だった
  

  
160:
コミュ障ってのは凄くわかる
画面からも伝わってきた
普通は自分をよく見せようとするのに
陰気な美人が表舞台に出されてしまった印象だな
20年ぐらいたって子育ての本を出版するぐらいでいいんじゃね   

  
162:
堀北と有村架純はコミュ障不安定芸人みたいなもんだよ
年取ったら不安定な精神の母親役とかで大ブレイクするだろうな
それまでに私生活大ブレイクしそうだけど   

  
164:
キチガイな母親役を堀北で見て見たかったのに   

  
165:
女の28歳ってビミョーだもんな もう若くはないし   

  
188:
またしらっと戻ってくる
禿げに嫌気さしたらひとりで生きていくタイプ   

  
189:
字かわいいな   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488308490/